« 私を励ましてくれたメロディ | トップページ | 初!アロマセラピーのお勉強 »

2005年11月30日 (水曜日)

イワニセビッチには脱帽です・・・

女子テニス界の元女王、マルチナ・ヒンギスの現役復帰の記事を見つけました。

怪我の為、若くして引退してしまっていましたが、再度がんばって欲しいです。彼女の名前「マルチナ」は確かナブラッチ女史に由来していたのではなかったでしたっけ?彼女、たまに試合に出てきてますよね。

ついでに見逃していた記事を発見・・・・・「イワニセビッチ、デビス杯で現役復帰へ

イワニセビッチといえば、10数年前くらいに脂がのっていた選手です。

確か今世紀初のウィンブルドン覇者となったような・・・。30歳過ぎてますよね、この時点で。おそらく。

それでもすごい!と思っていたのに、その次は「サッカー選手になる」って言ってませんでしたっけ?ホントになったかどうか、私は知らないのですが。

さらにその後もウィンブルドンに出てましたよね?引退したのは去年じゃなかったでしたっけ?

なんとも話題の多いパワフルな選手です・・・。

イワニセビッチにしてもKINGカズにしても、現役最年長記録を伸ばして欲しいです。

「プロ」ですよね~。ホンモノの。。。。。

« 私を励ましてくれたメロディ | トップページ | 初!アロマセラピーのお勉強 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/47070

この記事へのトラックバック一覧です: イワニセビッチには脱帽です・・・:

« 私を励ましてくれたメロディ | トップページ | 初!アロマセラピーのお勉強 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ