« がんばれ!ジーコJapan!! | トップページ | 今野くん・・・(;_;) その2 »

2005年12月11日 (日曜日)

夜道の変な人・・・こわ~(*_*;

世の中のみなさんが、どれだけ「変な人」「怖い人」と遭遇しているかわかりませんが・・・私の人生は割りと「変な人」「怖い人」に遭遇する機会が多かった気がします。

記憶にある限りでは・・・3歳くらいの頃の後楽園球場(ドームではない)で知らないおじさんに抱きかかえられ連れて行かれそうになったのを皮切りに、高校生の頃夜道でしばらくつけられ痴漢されたり、路上での露出狂遭遇は7回くらい(気持ちわる~・・・)だし、終電逃しタクシーに乗って帰宅したらタクシーごと追いかけられていた・・・などなど。。。

長く生きていると、いろいろあるものかしら・・・とも思いますが。

さて、先ほどあった出来事です。まだ少しドキドキしています(~_~;)

19時頃、駅前の商店街から住宅街に入ったあたりで、前から小柄な(たぶん)女性が歩いてきました。そんな広い道じゃないけど、その人は逆側を歩いていたのに、突然私のほうに斜めに歩いてきました。

えっ?こっちに用事?

と思ったら、いきなり私の肩を「ポンっ」と叩いて行ってしまった・・・・・・・・・・・・・。

凍りました。

なにっ、なにっ?????????ひえぇぇぇ~~っっ!!!!!

「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップのような帽子をかぶっていたようで、不思議なことに顔がよくわからなかった。すぐ近くまで来たのに。

肩を叩かれただけだったからまだいいけど。通り魔もあんな感じなのかなぁ。突然すぎて何がなんだか分からなかった。

とりあえず家に入ってすぐにお塩で清めました。

今は「幸運を付けてくれたんだ」と自分に言い聞かせてますが。。。

でもやっぱり怖い。夢に出てきそうです。。。。。。。。。。。

« がんばれ!ジーコJapan!! | トップページ | 今野くん・・・(;_;) その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ・・
怖い・・・
女性・・・なんか宗教関係でしょうか??

モカは冷徹そうに見えるのか
イマドキ風じゃないからか??
痴漢にはあいませんw
(あっ田舎だからと言うのもありますが)

ただ一度お祭りに女友達といったとき
前から着たお兄さんたちの中の1人が
いきなりモカに抱きついたんです・・・

・・・固まりました
ああいう時ってなかなか「きゃぁーー」
なんて言えないものなんですね
あたまん中で「これはなに?えっ。なになに?だれこのひと??」ってパニックで
隣にいた友達もあ然としてました・・・

突然はやめて欲しいものですね
(かといって、いまからいきまぁ~す♪もどうかと思いますが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/84953

この記事へのトラックバック一覧です: 夜道の変な人・・・こわ~(*_*;:

« がんばれ!ジーコJapan!! | トップページ | 今野くん・・・(;_;) その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ