« カラー・カウンセリング | トップページ | がんばれ!ジーコJapan!! »

2005年12月10日 (土曜日)

今野くん・・・(;_;)

FC東京の2005シーズンが終わってしまいました。。。。。今年のリーグ戦はホームだけで8試合見に行きました。最後にもう1試合、天皇杯を見たいな~と思ってたけど、関東に戻ってくる前に浦和に負けちゃった。。。去年も浦和に負けたんだよね~。

今日はさすがに愛媛には行けず、外出先から急いで帰宅し、テレビ放映の後半途中から見始めたのですが、なんだか嫌なムード・・・。

あれ、今野くんがいない???なんで~?

ノリオくん達が攻めても攻めても得点につながらないまま、試合終了。

なんか変な試合だったな~・・・と思っていると、現地愛媛からの便りが。。。

「今ちゃん、号泣・・・」

怪我しちゃったんだね。治療中に1点入れられてしまったとか。悔しかったろうなぁ。原監督の最後の指揮だったわけだし。。。

でもっ、でもっ!!

今野くんは今年、ファンもたくさん増えたし(横断幕がかなり増えた気がする・・・)、初めて日本代表に選ばれたし、実りある年だったと思います。来年のW杯に向けて、今日の悔しさをバネにしてがんばって欲しいです!!

また来年も応援に行くね!小平にも!!

« カラー・カウンセリング | トップページ | がんばれ!ジーコJapan!! »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/82269

この記事へのトラックバック一覧です: 今野くん・・・(;_;):

« カラー・カウンセリング | トップページ | がんばれ!ジーコJapan!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ