« もうすぐTorino・モーグル① | トップページ | 福岡 食の旅⑤ »

2005年12月22日 (木曜日)

ラモス監督かぁ

ようやく東京ヴェルディの監督が発表になりましたね。

その名も「ラモス・瑠偉」。

話題性もあるし、J2に落ちてしまった今、観客を呼ぶのには良いのではないでしょうか。

ただ、彼が抱いている(と思われる)ヴェルディへの熱い気持ちが、今のメンバーに伝わるのかな。温度差があるのではないかと心配です。どうなんでしょうね。

輝いていた頃のヴェルディは復活するのでしょうか?2007年にはホントにKINGカズが戻ってきたりして。それはそれで面白いですね。

でもね、ヴェルディには必要なものがあるんですよ。

それは「地元サポーター」。

川崎に行ったことで失った(くどい?)ものを、がんばって取り戻してくださいね。

そして、がんばって1年でJ1に戻ってきてくださいね~(^o^)丿

« もうすぐTorino・モーグル① | トップページ | 福岡 食の旅⑤ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/136218

この記事へのトラックバック一覧です: ラモス監督かぁ:

» ラモス、さようなら。 [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
レイソルにとって、非常に残念なお知らせですね。 わかっていたコトではありましたが、こうやってニュース になると。 9月に衝撃のニュース。 〝ラモスが柏に来る。なんで?〟 このニュースを初めに聞いた感想が、なんで?です。 残念ながら、一度も柏市内でラモスを見... [続きを読む]

» 高田本部長男祭りのパフォーマンスは?&マラドーナ大暴れ!&ヴェルディの新監督にラモス [格闘技&ゲーム&サッカー]
去年はふんどし1丁で太鼓を叩くというパフォーマンスを魅せた高田本部長ですが、今年もパフォーマンスを行うということ。 そこで6つの案が出された。 それは ふんどし太鼓 トランポリン タップダンス オーケストラの指揮 三味線 テーブルクロス引き しかし、裸...... [続きを読む]

» ラモス瑠偉が東京ヴェルディ監督に就任 [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「ラモス瑠偉が東京ヴェルディ監督に就任」に関連するブログ記事から興味深いものを... [続きを読む]

» 初蹴り [BOA SORTE]
初蹴り 今日は母校で2006年の蹴り始めということで、現役生と練習試合をしてきました。結果は引き分けと勝ち。 寒い中、サッカーやると動いているときはいいけど、終わったあとがつらい。動くのやめるとすぐ寒くなるから、ストレッチなんてほとんどしない。だか....... [続きを読む]

« もうすぐTorino・モーグル① | トップページ | 福岡 食の旅⑤ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ