« フルボディ マッサージ♪ | トップページ | ステキなひと② »

2005年12月27日 (火曜日)

今野くん、残念・・・・・

昨日のサッカー日本代表の宮崎合宿&米国遠征のメンバー発表で、今野くんの名前がありませんでした。

ミーハーサッカーファンの視点からいうと、新ユニフォーム発表でユニフォームだけ着させられて、選ばれないのはどうかと思います。あの時、機嫌悪そうでしたよね。

でも今は怪我をしているしね。早く治して選ばれるようになって欲しいです。

今野くんの代わり(?)は浦和の長谷部くんですか。今シーズン2戦浦和観戦をしましたが、なかなか良い選手ですね。若いしこれからが楽しみです。えっ、今野くんと1歳違い?・・・見えない・・・・・・・(~_~;)

« フルボディ マッサージ♪ | トップページ | ステキなひと② »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今野選手は、ご指摘の通り、怪我のために選考漏れたらしいですね。早く治して、例え試合に全く出場できないとしても、ぜひ、代表に選ばれてほしいですね。

かつてブラジル代表がW杯で優勝した94年と02年大会、それぞれに将来の代表を背負うと期待された若者がいました。彼らは当時全く試合に出ることができませんでしたが、代表にいた経験がその後の飛躍の糧になったといいます。
その若者の名前は・・・
94年はロナウド、02年はカカ。

と、いうことで、今野選手にも、ぜひ同じような役割を担ってほしいもんです。

そうなんだよね、今ちゃん代表漏れしちゃったね。
1月末なら怪我治ってるだろうし選んでもいいんじゃない?・・って思ったけど、まぁ、無理して再発してもね。長谷部くんには目立ち過ぎない程度に頑張って欲しいかな(^v^)

コメント、ありがとうございます!ホント残念だけど、その間しっかり調整して戻ってくるといいですね。がんばれ、今野くん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/165640

この記事へのトラックバック一覧です: 今野くん、残念・・・・・:

« フルボディ マッサージ♪ | トップページ | ステキなひと② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ