« 福岡 食の旅② | トップページ | 福岡 食の旅④ »

2005年12月17日 (土曜日)

福岡 食の旅③

さて翌日。朝からお仕事です。

とはいえ、なんだかんだ目的地の久留米についた頃は、もう既にお昼前。

な・の・で♪ またまたラーメン☆

Dscn1345今回は久留米ラーメン「大砲ラーメン」です。合川店に行きました。50年以上煮込み「呼び戻し」のとんこつスープ。一風堂よりも「かなり」濃厚でした。写真は「昔チャーシューラーメン」一口食べちゃったものです(^^ゞ

いやぁ、おいしかったぁぁです♪ちょいかたい細麺にとんこつスープが絡み付いて、ま~ったりした味わい。ちょっと臭くて、でもそれがたまりませんでした(*^。^*) また食べたい~~。

その後、おなか満腹状態でお仕事しました~。

« 福岡 食の旅② | トップページ | 福岡 食の旅④ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/110233

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡 食の旅③:

« 福岡 食の旅② | トップページ | 福岡 食の旅④ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ