« CoCoバスに乗って・・・ | トップページ | カラー・カウンセリング »

2005年12月 9日 (金曜日)

ファイアー・キングカフェ

昨日、とってもおいしい中華料理を食べた帰り、近くにある「ファイアー・キングカフェ」に立ち寄りました。

ここ、なんか好きなんですよね~。代々木上原に来るときは必ず寄ります。このお店にある「Spirit of Hemp」というビールが好きなのです。

さ・ら・に・・・やっぱりファイアー・キングの食器でしょう。あの翡翠色が大好き!あれだけ並べられると、うっとりしちゃいます。

ソファもすわり心地の良いソファばかり。

Dscn0876_1 これは去年の写真。昨日は撮影失敗(>_<)

でも素敵でしょ♪

ファイアー・キングといえば、小さい頃使っていた白地にオレンジやりんごの絵が入ったマグを持っていたのですが、数年前の引越し時に捨てました・・・。ところがなんと同じものが、吉祥寺のあるお店の「ファイアー・キングコーナー」みたいな棚に飾ってありました。え~~っ。落としても壊れないからずっとおいてあったマグ。壊れなかったのはファイアー・キングだったからかしら。。。もらいものか何かだったのに。今持っていればいい値ついたのかしら・・・・・。

« CoCoバスに乗って・・・ | トップページ | カラー・カウンセリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。HPを拝見しました。Firekingの温かみ、癒されますよね。
私はアメリカ西海岸OCでFirekingをはじめ、アメリカの優れものを日本に紹介しているSeraph Internationalです。日本ではなかなか手に入りにくいレア物も取り扱っております。私も大好きなFireking。大好きな方で大切にしてくださる方に弊社のHPを見ていただきたいと思っています。
どうぞご覧ください。気に入っていただけると大変嬉しいです。

HP拝見させていただきました!
ファイアーキングがたくさんありますね!
いいですよね~。そこには「家庭」があるような感じがして
大好きです。
たびたび覗かせていただきますね(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/75278

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアー・キングカフェ:

« CoCoバスに乗って・・・ | トップページ | カラー・カウンセリング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ