« サンタさん | トップページ | フルボディ マッサージ♪ »

2005年12月26日 (月曜日)

もうすぐTorino・フィギュアスケート①

フィギュアのトリノ代表決まりましたね!

織田君は残念でした。スケーターというよりパフォーマーな彼。今後も頑張って欲しいです。

女子は私の中では予想通り。みきちゃん、出場決まって良かったぁ。最近顔がこわばっていたから心配でした。もっともっと自信を取り戻して欲しいな。静香ちゃんも昨日のSPは完璧!だった。最後の決めの表情がなんともかっこよかったです。

この全日本はみんな素晴らしい演技で、選手みんなが楽しそうに滑っているのが見ている側として楽しかった~。

フィギュアといえば、私の中で思い浮かべるのはTonya Harding。Nancy Kerrigan殴打事件のあの人。

アルベールビルの時、私は丁度彼女の住んでいるポートランドにいました。確か4位だったんじゃなかったかな?力強い演技が特徴的でしたよね。あの頃ってアメリカ全盛期でした。Kristi YamaguchiとNancy Kerrigan。その二人とみどりちゃんでメダルをとったのですよね、確か。メダル無しで帰ってきた彼女をテレビカメラが追っていましたが、憮然とした表情が印象的でした。

でもそんな彼女、とっても努力家で、朝4時くらいからリンクで1人練習しているという話を地元の方から聞きました。ミーハーな私はそのリンクに行きました(^^ゞ。当然朝早くなんて行けないから会えなかったけど。次のリレハは頑張って欲しいね~、なんて言っていたら、あんなことになっちゃって・・・。

今はプロボクサーとか?ま、人生いろいろですね。

« サンタさん | トップページ | フルボディ マッサージ♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

テス、テス。
ただいま返信のテスト中。
怪しいモノじゃありませーん。
HGでーす!(冗談)

また寄せていただきまーす。
では!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさん | トップページ | フルボディ マッサージ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ