« バーゲンは私を「オンナ」に変える | トップページ | Happy Circle »

2006年1月 4日 (水曜日)

イチロー、演技が意外に上手!

今、ドラマ「古畑任三郎」を見ていました。イチロー選手、演技が意外と上手じゃないですか!

「元スポーツ選手」がタレント転してドラマに出ても、がっかりしたことが多かったです。スポーツしていたあなたがステキだったのに・・・・・と。そして今夜「現役スポーツ選手」の、それも「マリナーズ・イチロー」がドラマに出るなんて!!見たくないわ!!!と思いながらも見てしまいました。。。。。がっかりすることを前提に。。。

し・か・し

がっかりするどころか、なかなか良かったです。そりゃぁ知名度はあれど、演技に関してはド素人の(ハズの)彼。なのに表情の作り方なんて、その辺の役者のタマゴさんより相当お上手じゃないのでしょうか。滑舌も悪くないし。へぇ~~っ・・・・・(感心)

何をさせても、見る側を楽しませてくれるイチロー選手。今年も魅せるプレーを待ってま~す♪

« バーゲンは私を「オンナ」に変える | トップページ | Happy Circle »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

一流の人は何をやっても一流ということです。大リーガーのイチローも素晴らしいの一語に尽きますが、男優としてのイチローの魅力はそれにも増してす晴らしい。老生はその中に凄みさえ感じました。参りました!

コメントありがとうございます!「一流の人は何をやっても一流」…ホントですね。脱帽です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/238907

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー、演技が意外に上手!:

» イチローは視聴率のために人を殺す! [TIME ガイダンス-Scanworld-ホンモノで学ぶ、英語を学ぶきっかけ探し]
Ichiro Will Kill You For Ratings 【DeadspinへGO】 今年のイチローはイマイチでした。5年連続のゴールドグラブ賞を受賞し、打率は三割ですが5年連続の200本安打を達成。チームの不振で集中力の持続ができないという課題を抱えながらも、ホームランはメジャーでの自己最多15本。そう言えば、彼は、ミートでホームランを量産することもできるバッターだったことを思い出しました。これだけの成績でイマイチなのですから、やっぱり彼はスーパース... [続きを読む]

« バーゲンは私を「オンナ」に変える | トップページ | Happy Circle »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ