« Happy Circle | トップページ | ちょっとちょっと今野く~ん!! »

2006年1月 8日 (日曜日)

きれいな海

東京からそんなに遠くない某観光地へ1泊旅行しました。

昔、とある浜に結構頻繁に海水浴に行っていました。とってもきれいな浜辺で、ここで海水浴したら、もう湘南なんて行けない!くらいのところです。

年末、友人に「温泉行きたいね~」というと、「海を見ながら温泉に入りたい!」という言葉が返ってきて、その頃の思い出が蘇りました。その浜辺の上に建っている旅館を思い出し、早速予約!

最後にその浜に行ってから10年近く経っていると思うのですが、相変わらずきれいな浜辺でした。

Dscn1401 夕方お散歩に行ってみました。季節はずれのせいか、ゴミがほとんどなく、お水もとてもきれいでした。サーファーも結構来ていました。

Dscn1408

朝の景色です。 6時にはサーファーの車が到着していました。まだ暗いのに。。。。。この写真は7時過ぎていたかな。

この景色を見ながらの温泉は格別(^^♪ でした。

東京からそんなに離れていないところに、こんな素晴らしい土地があるなんて、まだまだ捨てたものではないですね。地元の方にはこの浜を、いつまでいつまでも、美しく保っていて頂きたいです。

« Happy Circle | トップページ | ちょっとちょっと今野く~ん!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/281721

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな海:

« Happy Circle | トップページ | ちょっとちょっと今野く~ん!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ