« 大久保君、初ゴール! | トップページ | ひとりごと③どこにいってしまったのだろう・・・ »

2006年1月23日 (月曜日)

俺さま城島さま、いっちゃった・・・

大好き☆元ホークス城島さまがシアトルへ旅立ちました。

私の中では「THE 日本のプロ野球選手」だったのだけどなぁ。みんなメジャーに行く中、彼だけは行かないと思っていたのに。。。

あのどんな球でもぶるんぶるん、フルスィングする城島さま。土壇場でも最後まで諦めない城島さま。家族を大事にする城島さま。近くで見られないなんて・・・・・。大好きな人はみんな海外にいっちゃうよぉ。

でもBaseball playerである以上、自分の力をもっともっと高めたいのだろうなぁ。

その昔、西武ドームに来た城島さまを宿泊ホテルでお見送りし、そのまま西武ドームへ練習から試合を見に行ったものです。ここはあの頃の超ミーハーの私を思い出し、Seattleの Safeco field まで応援に行っちゃおうかな~。その昔、「城島さまとイチローの対決をみたいっ!!!」と言って、周りの人を困らせた私(だって東京在住だから・・・)。Seattleでは同じチームで活躍する城島さまとイチローを見る事ができるのね~☆

あっ、でも今ちゃんがレッチェに行ったら、イタリアにも行かなきゃ~♪いそがしいそがしっ(汗)。

そういえばあさっては今ちゃんの誕生日!やっと23歳なのね~。

« 大久保君、初ゴール! | トップページ | ひとりごと③どこにいってしまったのだろう・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/473351

この記事へのトラックバック一覧です: 俺さま城島さま、いっちゃった・・・:

« 大久保君、初ゴール! | トップページ | ひとりごと③どこにいってしまったのだろう・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ