« ひとりごと②男の色気 | トップページ | 大黒くん 祝・初出場 »

2006年1月13日 (金曜日)

加地君とうとう・・・・・

加地君、さようなら。ガンバに行っちゃうんだね。淋しいなぁ。加地君が後ろにいると安心だったのに。。。。。

去年の加地君はすごかったぁ。特にコンフェデからは人が変わったようだったな。顔も変わった気がする。たくましい顔になったと思います。ワールドカップもあるし、もっともっと良い選手になるでしょう!

で、その後は・・・徳永くんが復活するから、ま、いいかぁ。彼もすごいですね。早稲田を1部昇格に導き、バレンシアにも行きかけ(?)て・・・・・。そんな彼が後ろにいるのも安心です。

徳永君との出会い(ぷぷぷっ)も今野くんと同じ2003年のワールドユースでした。国見から早稲田に行ったということだけで「タダモノではないな」って浅はかな私は思いました(^^ゞ でもそれもまんざらではないような気がします。ワールドユースではもちろん、FC東京での活躍・アテネでの活躍・早稲田での活躍。。。。。そして2006年は加地君がいなくなったFC東京での活躍を期待しています!

ところで今野君、どうなったんだろうなぁ。本人ははっきりしたコメントはしていないようですが。。。。。。怪我は良くなったかなぁ。。。。。。

« ひとりごと②男の色気 | トップページ | 大黒くん 祝・初出場 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

大阪移籍。
もともと兵庫出身だそうですから
関西に戻りたい気持ちがあったのでしょうか。

セレッソでなくガンバであることに
何となく本人のプライド?を感じます。
(全く何も考えていないかも知れませんが)

いずれにしても、どこへ行っても頑張って
ほしいモノですね。

加地君は、今年の夏、子供が生まれるらしく奥さんの実家のある神戸に近いところに行きたかったみたい。徳永君は、特別指定できてた時でさえ加地君をベンチに追いやってたくらいだか、後ろにいれば安心!?今ちゃんは、リハビリは順調みたいだね。移籍は・・・?

コメントありがとうございます!家族を大事にする加地君にエール!彼はどこにいても活躍出来る人でしょう。そして今ちゃん、リハビリ順調なんですね!ガーロ監督のもと「勝ち点3」を取りに行って欲しいっ!!移籍しないで(>_<) …でも世界にはばたいて欲しい…複雑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/338223

この記事へのトラックバック一覧です: 加地君とうとう・・・・・:

« ひとりごと②男の色気 | トップページ | 大黒くん 祝・初出場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ