« きれいな海 | トップページ | ひとりごと① »

2006年1月 9日 (月曜日)

ちょっとちょっと今野く~ん!!

サッカーストーブリーグ、真っ盛りですね~。

ヴェルディの相馬君は浦和ですか。。。大悟(小林)君も大宮に移籍するという記事を読んだような・・・・・J1にこだわるのですね、きっと。玉田君もJ1のクラブに移籍するんだろうな~。中田浩二はイスラエルに行けばいいのに。太陽サンサンの明るくてステキな国なんだけどなぁ。

ま、それは良いとして・・・・・。

某スポーツ紙に「今野 レッチェから正式オファー」という記事が!(>_<)

今野君本人も前向きとのこと。そうだよね~・・・・・。

ホントに行っちゃうのかなぁ。その記事にはFC東京の見解が書かれていないのですよね、なぜか。FC東京は彼を手放してしまってもいいのかなぁ。。。。。

今野君が世界に飛び出していくのはとても嬉しい。でも味スタや小平で彼のプレーを見ることが出来なくなるなんて・・・・・とっても淋しい(;_;)。

レッチェはイタリアの「かかと」のあたりなんですね。イタリアに見に行くか・・・・・。

« きれいな海 | トップページ | ひとりごと① »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

仮に移籍が本当だとして、レッチェというチームに移籍することが、今野選手にとってプラスか、よくよく検討した結果なのかどうか?がポイントですね。そうであって欲しいモノですが。(ところで監督は、まだゼーマンなのかな?)

FC東京の見解が書かれていないのは、単に、
この記事が記者の憶測だからなのでしょう。
(ウラを取らなくていいのですかねぇ~)

今野君、沈黙してますね。
移籍しても試合に出られればいいけど、出られなかったらもったいないなぁ。海外組にありがちじゃないですか。
今年は大事な年なのだから、ガンガン試合に出て活躍して欲しいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/282413

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとちょっと今野く~ん!!:

« きれいな海 | トップページ | ひとりごと① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ