« 大黒くん 祝・初出場 | トップページ | いろいろあった1日でしたね~ »

2006年1月16日 (月曜日)

竹野内はやっぱりかっこいい♪

『輪舞曲~ロンド~』見ました♪やっぱり竹野内はかっこいい。

よく「芸能人で誰が好き?」と聞かれると、面倒だから「竹野内」と答えるようにしています。でも「面倒だから」を撤回。ステキです~。

声もステキだけど、口でセリフを言っている彼にはあまり感じないのですよね。

彼の魅力は、その表情。

表情でモノを言う。そんな感じがします。

ところで今度の役柄、なんとなく『人間の証明』の時と設定が似ているような。幼い頃に父を殺され、その復讐をする・・・。刑事だし。幼馴染の女性もいたり。同じじゃん!!

今後の展開が楽しみです~。

Justice 、かわいいですね~。フレンチブル、欲しくなりました♪それにしてもJusticeって名前、今度のドラマにあってますね。お友達が置いていった犬、と言ってますが、お友達がつけた名前なのか、彼がつけた名前なのか・・・・・・。

« 大黒くん 祝・初出場 | トップページ | いろいろあった1日でしたね~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/359611

この記事へのトラックバック一覧です: 竹野内はやっぱりかっこいい♪:

« 大黒くん 祝・初出場 | トップページ | いろいろあった1日でしたね~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ