« 駅弁大会 | トップページ | 大久保君、初ゴール! »

2006年1月22日 (日曜日)

おいしいビストロ

このところ、なんだかオイシイモノ続きです♪

オイシイモノって・・・またまた「ファイヤー・キング・カフェ」にいってHEMP BEERを飲み、翌日は「東京基地」でレッドストライプを飲み・・・・・ってビールばっかり(~_~;) でも最近、洋モノビールすきなんですよね~。「東京基地」ではカルボナーラのリゾットも頂きました♪

そ・し・て・・・今日は広尾の「ビストロ・ド・ラ・シテ」に行きました!1年ぶり~。って今日は2回目だけど。

200601211951001 私はフランスに行ったことないのですが、今日一緒にいったフランス通の後輩が「パリっぽいお店!」と言っていました。赤を基調とし、絵がたくさんかざってあって、板張りの床。なかなかなインテリアです。

200601212002000私は「お惣菜サラダ」と「鴨のコンフィ」を頂きました。鴨はラズベリーソースでした。付け合せのポテトもおいしかったです~。

そうそう、フォアグラのテリーヌも頼んだのですが、すごーーーーーーーいボリューム!ヴァニラ風味でおいしい!!! いくらおいしくても、大食漢4人でも食べきれない量でした。そうしたら「お持ち帰り」にしてくださいました♪

パンも天然酵母のパンでおいしかったです。

デザートのチョコレートケーキは粉を一切使っていない濃厚なケーキでした。しっとり・どっしり・ねっとり・・・って感じ。もうホント大満足でした~。

一緒に行った友人たちも満足してくれた模様♪ みんなでリピーターになりましょうねっ♪♪

« 駅弁大会 | トップページ | 大久保君、初ゴール! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/443476

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいビストロ:

« 駅弁大会 | トップページ | 大久保君、初ゴール! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ