« 竹野内はやっぱりかっこいい♪ | トップページ | 過去は過去 »

2006年1月17日 (火曜日)

いろいろあった1日でしたね~

今日、1月17日はなんだかイロイロなことがありましたね。報道機関の皆様、お疲れ様でした。

1月17日といえば11年前の阪神淡路大震災の日。一瞬にしてたくさんの方に悲しいことがおこりました。決して忘れてはならない日です。

あの日、たくさんの家が倒壊したのに、構造計算書の偽造なんて・・・信じられないことです。人の命をなんだと思っているのでしょう。

人の命、なんの罪もない幼い子供たちの命も17年前に奪われました。彼は死刑ですか。死刑もどうかと思いますが。。。。。

そして、Scapegoatは堀江さん。なんでこの時期に・・・って思った人はたくさんいるはずですよね(笑)。念には念を入れて・・・ってことでしょうか。「ホリエモン」がどう乗り切るかミモノですね。

« 竹野内はやっぱりかっこいい♪ | トップページ | 過去は過去 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/383271

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった1日でしたね~:

« 竹野内はやっぱりかっこいい♪ | トップページ | 過去は過去 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ