« 加地君とうとう・・・・・ | トップページ | 竹野内はやっぱりかっこいい♪ »

2006年1月16日 (月曜日)

大黒くん 祝・初出場

グルノーブルでの初出場、おめでとうございます。

あっという間でしたね。ついこの間、フランスに行ったばかりなのに。

やはりまだまだ連携をとることが難しそうですが、これからどんどん練習して、どんどん試合に出て、どんどん慣れていって、がんがん活躍して欲しいですね。

そして早くラオウも渡仏できるといいね。ラオウもきっと早く会いたがっているでしょう。

« 加地君とうとう・・・・・ | トップページ | 竹野内はやっぱりかっこいい♪ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

彼のプレースタイルは、意外と
どこへいっても通用するかもしれません。

しかしそのためには、周囲との連携が不可欠で
そのためには、上手くコミニュケーションを
取らねばならないですが、言葉の壁を早く
取り除くことが、まずは大切でしょう。

大黒に鈴木。出国する人あれば、小野と柳(未遂)のように、帰国を選択する人もいる。

いずれにしても、代表クラスの方々には
とにかく、頑張って欲しいものです。

私には夢があります。W杯において日本代表のFWとして大黒・大久保の「ロボコンビ」(大黒のロ・大久保のボ…Otomeが勝手に名づけました)が相手ゴールを攻めること。この二人の果敢な攻め方が好きなんですけどね~。周りのみなさんは否定します(~_~;) 

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/359460

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒くん 祝・初出場:

» 大黒将志(グルノーブル)フランス2部リーグ速攻デビュー [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「大黒将志(グルノーブル)フランス2部リーグ速攻デビュー」に関連するブログ記事... [続きを読む]

« 加地君とうとう・・・・・ | トップページ | 竹野内はやっぱりかっこいい♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ