« 松陰せんせ~い | トップページ | おいしいビストロ »

2006年1月22日 (日曜日)

駅弁大会

私、知りませんでした。新宿・京王百貨店の「駅弁大会」を毎年老若男女みんなが待ち望んでいることを。

ある日の昼休み、会社の先輩に「駅弁買ってくるよ~」と言われました。「もうそんな時期なのね~」と隣の後輩。ありがたみをよく分からないまま「摩周の豚丼」をお願いしました。おいしかった(*^。^*) これが初日。

その後、男性の先輩も「家族に買って帰るんだ♪」とか、お昼に買ってきたりしていました。

これは自ら現場へ赴かねばならない!と思い、初日から1週間ほどたったある日、お昼のベルサッサでいざ、京王百貨店へ!!

人・ひと・ヒト・・・・・。なんじゃぁ、こりゃぁぁぁ。おじさん・おばさん・おねえちゃん、いろいろたくさんごちゃごちゃしていました。平日ですよ!

200601191239000ヒトをかきわけ、なんとか「輸送駅弁コーナー」にたどり着き、広島駅直送の「しゃもじかきめし」をget!!  なかなかのボリュームでおいしかったです~(*^。^*)

峠の釜飯やいかめしなど、みんなそれぞれ楽しんでいました

それにしても日本人って駅弁好きですよね。来年もいこぉっと♪

« 松陰せんせ~い | トップページ | おいしいビストロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/442608

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁大会:

« 松陰せんせ~い | トップページ | おいしいビストロ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ