« いろいろあった1日でしたね~ | トップページ | 松陰せんせ~い »

2006年1月17日 (火曜日)

過去は過去

またまたヴェルディネタです。な~んか気になってしまうチームなんですよね。

みんな出て行っちゃいましたね。MORIは残っているのかな。山田卓也もセレッソとか。誰が残ってるのかしら。

昔のヴェルディを愛するメンバーが指導者として戻ってきても、肝心なヴェルディを愛する選手がいないとね~。

そんな中、永井君が戻ってくると。ホントかなぁ。

今、琉球にいたのですか。2004年シーズンは大分にいましたね。味スタで行なわれたヴェルディ戦で「もしかして出るかも♪」なんて見ていたら、ホントに出ました。見に行ってよかった~と思った試合でした。

・・・と、いうことで、どんなチームになるのですかねぇ、2006年シーズンのヴェルディ。ここまできたらワクワクするようなチームにしてください。そう、今年は2006年、21世紀になって5年もたったということを認識してね、ラモス監督。

« いろいろあった1日でしたね~ | トップページ | 松陰せんせ~い »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昔、L監督が読売を去る際に
「このチームは、一部の選手が、持たざる
 べき権力を握っていて、非常に問題であ
 る。それが改善されない限り、サッカー
 が醜くなっていくだろう」といった趣旨
のコメントをしていたと記憶しています。
相当曖昧且つ局地的な記憶ですけど。
(それにしたって、Lに言われたくないだ
 ろうなー)

その後、偶然か必然か、チームは成績的に
下降線を辿ってきて今に至ります。

で、今回の人事で、当時の一部の選手が、
読売に戻ってくることになりました。

果たして???

ホント、どうなるのか注目!!ですね。通いますよ、味スタ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/383628

この記事へのトラックバック一覧です: 過去は過去:

« いろいろあった1日でしたね~ | トップページ | 松陰せんせ~い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ