« お抹茶 | トップページ | お酒を飲む時の条件 »

2006年2月21日 (火曜日)

フシギなパーティ

先日、後輩のお宅に遊びにうかがいました。

仕事が終わって7時頃着。既に10数名の人が酔っ払っていました(~_~;)

後輩とご主人と、ご主人の同僚の方々、後輩の妹、そのお友達姉妹とその彼、なぜか美形の青年・・・。後輩家族以外は初めてお会いする方々でした。

その時点で既にワインが9本開けられていたらしい・・・。みなさん3時から飲んでいるとか。すっかり遅れをとってしまった。

さっそくワインが注がれ、おいしい後輩作のお料理が運ばれ・・・Otome幸せ♪後輩夫妻はフランス帰りなので、おいしいワインとチーズがぁぁぁ(*^。^*) そうしてあっという間にみんなに追いつきました。

初めて会う方々なのに、なぜだか会話が普通に弾む。年代も20歳の学生から51歳の教授まで様々。お酒のおかげ、というよりは、この後輩家族の人徳(?)なんだろうなぁ。

なんだかよく笑いました(*^_^*) 笑うっていいですね。すっきりする。

そうそう、筋肉フェチの私。ハタチ君の胸板が立派なのを見てすかさずチェック!ラグビー部のフルバックとか。やっぱり~。胸板と上腕を触らせてもらいました♪フルバックだから太ももを触らせてもらうべきかとも思いましたが、理性がありますので遠慮しました。でもその後彼はいろんな方に触られていたようですが・・・・・(~_~;)

その後、後輩の妹ちゃんがエヴァンゲリオン好きということが発覚!盛り上がっていると(私もエヴァ好き)22歳の美形君もエヴァ好きということで一緒に盛り上がりました。一方で、ちょっとだけ仕事の愚痴を言ってしまったら、とってもCuteな教授が一蹴してくれました。すっきり!

よく飲み、よく食べ、よく笑い、よく話し・・・と、とっても健康的(?)なパーティでした。あれだけの人と出会えたのも嬉しかったな。

A吉ちゃん、ありがとう!!! お料理もワインも赤霧島もおいしかったよ!!またご招待してね(^o^)丿

« お抹茶 | トップページ | お酒を飲む時の条件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
今日はめずらしくお酒の入っていないA吉でございます。
楽しかったですね。
otome姉さんはがきんちょから洒脱なオトナまでお話がはずむ素敵な方。
今後も私たちの酒飲ブレーンとして期待しております!!

あら~、今日はお酒が入っていないのですね!珍しい(^_^;) 私も今日は(も)ノンアルコールです。健康的です。なんていったって明日からお仕事だもんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/790017

この記事へのトラックバック一覧です: フシギなパーティ:

« お抹茶 | トップページ | お酒を飲む時の条件 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ