« お酒を飲む時の条件 | トップページ | 休日の過ごし方 »

2006年2月22日 (水曜日)

フィギュア、素晴らしいです

早起きしました。フィギュアスケートを見ていました。今、サーシャ・コーエンの演技が終わりました。・・・うわぁ~~~っ、66点台が3人並んだ。

みんなすご~~い!!

日本の荒川さん・村主さん、やはりベテランだけあって安心感がありますね。荒川静香さん、出てきたときは「美しい・・・」と息をのんでしまいました。あのきりっとした表情。衣装もきれいな赤い色。火の鳥のようでした。村主さんはいつも演技の後に手を合わせますね。終わったあとのインタビューでは「お客様が暖かかったから、感謝しています」とのこと。この方はいつも感謝の気持ちを忘れない、という方ですね。

美姫ちゃん、ちょっと残念でした。画面から消えかかったし。それでも高得点だったのではないでしょうか。本人も楽しく滑ったって言ってたし。フリーではぜひ4回転を飛んで魅せて欲しいです。

荒川さんではないですが、自信を過信と間違わず、しっかりとした演技をして欲しいです。

イリーナ・スルツカヤ、サーシャ・コーエンの二人はホント素晴らしい!!!あの堂々とした演技。最初から成功する人、ミスをする人ってなんとなくわかりますね。みなさん実力はあるのだから、そのときの心の動きで演技も変ってくるのではないのでしょうか。相当自信があったのですね。サラ・ヒューズの妹のエミリー・ヒューズなんて自信満々で出てきて、自信満々の演技をしていましたね。気持ちいい滑りでした。

明後日のフリーが楽しみです。

最後にコンバインドのことを少し(う~ん、残念!!)

高橋大斗選手、「次があるなら、メダルとるためだけに来ます!」

そうそう、これですよ!応援してます!!!

« お酒を飲む時の条件 | トップページ | 休日の過ごし方 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/792442

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア、素晴らしいです:

» トリノオリンピック 青い弾丸 エミリー・ヒューズ選手 大健闘! [blog EVERGREEN]
ショートプログラム7位と大健闘 (エミリー・ヒューズ選手のプロフィールやオリンピック出場までの経緯いままでにご紹介してますので関連記事のリンクの方で見ていただければと思います。) ソルトレークシティオリンピック金メダリストのサラ・ヒューズ選手の妹がフィギュ..... [続きを読む]

« お酒を飲む時の条件 | トップページ | 休日の過ごし方 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ