« フィギュア、素晴らしいです | トップページ | インド戦、見てきました~♪ »

2006年2月23日 (木曜日)

休日の過ごし方

まったくなんという長い一日だったのでしょう・・・。

朝、フィギュアを見るため3時に起き、うつらうつらしながら5時くらいに美姫ちゃんの演技の時に完璧に目覚め、その後ずっと起きていました。

10時にお茶の先生のお宅にうかがいました。200602221105000 京都で買った一保堂のお茶をお持ちしたら、とっても喜んでくださり、お稽古のつもりはなかったけど、二人でお抹茶遊び(笑)をしました。お菓子は小布施の栗ようかんと、栗かのこ。栗かのこをどうやってお茶のお菓子にするのかな~って思ったら、さすが先生。朱の塗りの器に椿の葉をお庭から取ってきて敷き、その上に栗かのこを乗せる。赤・緑・黄で美しいお菓子に大変身です。ステキですよね~。私も今度やってみよう。

2時間ほど先生とおしゃべりした後、二子玉川へ。16時まで2時間びっしりテニス(^_^;) 今日は3人で1面2時間。いやぁ、疲れた。私以外は男性。ついていくだけで精一杯です。

その後、3人で日産スタジアムへ。私以外はお仕事。私は観戦♪

連れと待ち合わせまで時間があったので、レストランでご飯・・・そして寝ました。寝てよかった。この時点でもうふらふらでしたから・・・・・。

キックオフと同じくらいにやっと連れに会え、観戦。

そして帰宅・・・23時前。

かなり充実した休日でした♪

« フィギュア、素晴らしいです | トップページ | インド戦、見てきました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/800635

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« フィギュア、素晴らしいです | トップページ | インド戦、見てきました~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ