« ヒンギス、復活!! | トップページ | アロマのお勉強② »

2006年2月 5日 (日曜日)

ダーツしました

新宿3丁目を抜けて、2丁目の怪しい公園を通り過ぎたくらいでしょうか、そのお店はあります。

扉を開けると、カウンターとテーブル2つくらいの小さなお店。ほとんどのスペースはダーツのために費やされています。

このお店に来るのは2度目です。口数は少ないけど、優しいマスターが迎えてくれます。

ダーツなんてほとんどやったことがないから、人前でなんて恥ずかしくて出来ない(>_<)って思っていたけど、マスターをはじめ常連のお客様もみんな良い人で、みんなで教えてくれたり応援してくれます。

Dscn1445特に一緒にいった後輩は、持ち前の人懐っこさから、先頭をきって他の常連さんになじんでました(^_^;) 写真はその後輩ちゃん。

この日、私はなかなか調子よく、3戦中2戦の勝利!でした。みなさんのおかげで、ちょっとだけ上手になったかな♪また、「つめはあまいけど、崖っぷちに強い」ということもわかりました。

ダーツを愛する人たちの集まり・・・って感じのするお店でした。また行きたいな。

« ヒンギス、復活!! | トップページ | アロマのお勉強② »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/622726

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツしました:

« ヒンギス、復活!! | トップページ | アロマのお勉強② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ