« モーグル・あいちゃん・・・ | トップページ | Torinoで思うこと② »

2006年2月14日 (火曜日)

Torinoで思うこと①

なかなかメダルに手が届きませんね。。。今も及川くん、あと少しだったのにメダルを逃してしまいました。

モーグルの愛ちゃんもそうだったけど、彼だって加藤くんだってかなり良かったと思います。と、いうかすごかったです。ひぇ~、速い~っ!って見ていた。でもそれ以上に今回のメダリスト達はすごかった。。。。。ジョーイ・チーク達最終組の二人はすごいレースをしてくれました。

ハーフパイプも素晴らしい競技ですね。どうしてあんなに高く飛べるの?どうしてあんなに滞空時間が長いの??どうしてあんなにくるくる回れるの???

日本・・・がどうのっていうより、この広い世界にはすごい人達がいっぱいいるな~と実感。上には上がいて、さらにその上を目指す。オリンピックのすごいところってその様々な競技をいっぺんに見る事ができること。毎日が楽しい♪眠いけど~(~o~)

« モーグル・あいちゃん・・・ | トップページ | Torinoで思うこと② »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/704730

この記事へのトラックバック一覧です: Torinoで思うこと①:

« モーグル・あいちゃん・・・ | トップページ | Torinoで思うこと② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ