« 春になってきました | トップページ | 金色のシャワー…嫌なことは水に流す »

2006年3月28日 (火曜日)

ホテルに泊まる*リッツ カールトン 大阪①*

京都観光を終えた後、バタバタと大阪へ向かいました。この日のお宿は「リッツ カールトン 大阪」。

大阪駅から地下道をワクワクしながら進む私たち♪入り口を入り、エレベータでいざロビー階へ。

エレベータを降りてきょろきょろしていると・・・「ご宿泊ですか?」との声が。ホテルの方でした。そしてフロントまで連れて行ってくださいました。

結構入り組んだリッツのロビー階。あそこで声をかけていただいて助かりました。。。

いやぁ、ゴージャスゴージャス。こんなホテルに泊まっていいのかしらん。

チェックインを済ませ、いざスウィートルームへ!

そう、今日はなんとスウィートルームに宿泊。ステキな彼と♪じゃなくて、いつものASUKAちゃんと(~_~;)

Dscn1586導かれたお部屋はコーナースウィート。 すごーーーーいステキですよ。大阪の夜景もとてもキレイ!フレッシュオレンジジュースを頂き、もうお姫様気分でした。イタレリツクセリ・・・。

クローゼットにはパジャマ・バスローブ、寝室にはスリッパ、靴磨きもありました。洗面化粧台にはふか~い青色のアメニティたち。あの青、好き。メキシコのグラスを思い出します。

ちょっと休んで、いざお散歩へ!グルメショップはケーキもパンもほぼ売り切れてしまっていましたが、これらは明日が楽しみ!他にもおいしそうな焼き菓子がたくさん!!チョコレートブティックには大きなマカロンが!思わず購入してしまいました。お向かいのロビーラウンジでは、素敵な女性の歌い手さんが美声を披露していました。手を振られましたが、この日の夜は「お好み焼き」って決めていたので入りませんでしたが、雰囲気のよいラウンジでした。

Dscn1597_1そんなこんなでパチリ。 人影はASUKAちゃん。いい感じでしょ。

そしてこの後は近くのお好み焼きやさんへ行きました。だってお昼は瓢亭だったんだもの。ジャンクが食べたい。

ま、それはそれとして・・・続きはそのうち。。。。。

①は終了

« 春になってきました | トップページ | 金色のシャワー…嫌なことは水に流す »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1190562

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルに泊まる*リッツ カールトン 大阪①*:

« 春になってきました | トップページ | 金色のシャワー…嫌なことは水に流す »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ