« 今年はJ2・横浜FCも見るです | トップページ | 『あたっくNO.1』 »

2006年3月13日 (月曜日)

ホテルに泊まる*二期倶楽部*

大好きな二期倶楽部。また行ってしまいました!

これで3度目。何度行っても新しい発見があり、何度行ってもすばらしいホスピタリティに感動します。さらに今回は初の本館。コンランプロデュースの東館とは違い、トーンが落ち着いていて暖かい。Dscn1515

あいにくの雨だったけど、静かで木々の雫が美しかったです。今回のスペシャルは館内を案内して頂き、スイートルームも見せて頂いたこと。いつか泊まりたいな~。

我が母校の名のついた温泉に入ったあと、フルボディのトリートメントを受けました。今まで受けたトリートメントで一番気持ち良かったです。コリコリの箇所をどんぴしゃでほぐしてくださいました。よだれ垂らしてたり。すご~く軽くなった。邪気がいなくなった感じ。次も同じ方に施術して欲しいな。

そしてお食事。東館とはまったく異なった雰囲気。お料理もこってりとしていた。これまたおいしかったぁ。

おなかいっぱいになって、しばらく部屋に戻らず、ロビーの暖炉の前でうだうだしたり、レーDscn1550ザーディスクを選んでいると、素敵なピアノが…。 ステキなおじさまが弾いてらっしゃいました。「月の光」も弾いてくれました。雨がふっていなければこのロビーやバーから月の光がきれいに見えるらしい。そういえば食事中に『Fly Me to the Moon』も聴こえてきていた。

部屋に戻りお夜食のいなり寿司を頂きながら(まだ食うか!)『サウンド・オブ・ミュージック』を見ました。色が鮮やかできれいでした。

朝、起床とともに温泉へ直行。最初は内湯へ。その後調子に乗って露天風呂に行ってみました。お散歩途中に突然あるような露天風呂。寒かったけどカラダの芯から温まりました。那須岳がきれいでした~。昨晩みた『サウンド・オブ・ミュージック』のオーストリアの山々みたい。。。。。

朝食は大好きオムレツとお野菜で。シャンパンのオレンジ割り(ミモザ?)も頂きました(*^_^*)朝からシャンパンなんて優雅・・・・・。

Dscn1556おなかいっぱいになったから、しばらく敷地内をお散歩しました。実は今までこんなにお散歩したことなかったのですよね。雨や雪だったりして。雄大な那須岳を臨みながらのお散歩はとてもすがすがしいものでした。

そうこうしているうちに12時。チェックアウトしなきや。帰りたくない~(>_<)

そして私たちはお茶ができるショップを発見!しばらくお茶してました。こんなお店もあったなんて知らなかった~。

何度行っても新しい発見と感動ばかり!しっかりココロとカラダのメンテナンスができました。ホント、素晴らしいところだと思います。

また、いつか行けたらいいな。

« 今年はJ2・横浜FCも見るです | トップページ | 『あたっくNO.1』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1025165

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルに泊まる*二期倶楽部* :

« 今年はJ2・横浜FCも見るです | トップページ | 『あたっくNO.1』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ