« ココロとカラダのメンテナンス | トップページ | 新橋駅前 »

2006年3月 8日 (水曜日)

今年も今野君♪ FC東京白星発進!!

5日、今年もまたFC東京の開幕戦に行ってまいりました!

今野君、間に合って良かった~。おむすび持ったし、お天気も良いし、なんだか良いことありそうな日曜日♪

さて、メンバー発表。

加地くんがいなくなったから徳永君ね。。。えっ、ノリオ君がDF???ほぉぉぉぉ!!ガーロ監督、よくわからないけどやるなぁぁぁ(何が?) ジャーンがいないと思ったら、増嶋王子が先発。今年こそ頑張って欲しい一人ですね。伊野波君・リチェーリはお初。どんなかな~。おぉ、ササ!コールが響く。みんな好きですよね、ササコール(*^_^*)

ふと上を見ると・・・おぉ、ジャーンがいるではないですか!ナオくんも!(たぶん) 手を振ってみたけど・・・無理(~_~;)

試合が始まりました。前半からFC東京の攻め攻めムード。いいですね~。みんな良く動いていました。後半まで持つかな~って心配。去年は後半は疲れてましたからね。

1点目、ササのゴール!去年は途中出場で、点を取るだけのような存在だったけど、今年はチームの一員としてシゴトをきちんとしていました。その結果のゴールだった感じ。

2点目、今野君のブラボーなボール出し(っていうのかな?)、そしてリチェーリのゴール!!!リチェーリもすごいけど、今のはやっぱり今野君も素晴らしい!

と、この2点を後半もスタミナ切れることなく守りきり、見事勝利!!

この試合で思ったことをいくつか・・・

・やっぱり今野君!!「なんでそこにいるの~」といつも思うくらい、いつの間にか大事なところに現れる。的確なパスといい、無くてはならないですよね。代表にも!「なんでジーコ監督、ブラジルに帰っちゃったの~」と言っていたのですが、どうやらエドゥー氏もいらしていたとか。どぉどぉ??

・ノリオ君のDF、200603051441000 詳しいことはわからないけど、ちゃんと守っていたし、試合の流れも東京ムードだったから、結局のところガンガンあがってました。やっぱり攻めてる姿がいいですね。今日はソックスずり下がってませんでした(^_^;)

・みんなスタミナつけましたね!後半も元気に動いていました。去年とは大違いです。

・徳永君の髪の毛、金髪は似合わないよ~。おっさん顔なんだから。高松君も似合わない。そういえばこの間のインド戦にいた駒野君も金髪だったな~。アテネ代表は金髪率、高いのでは?今野君は絶対似合わないからやめてね~(>_<)

また見にいこっ!!

*番外編* 帰りは「クリスマス亭」でお茶しました♪ おむすび食べたからこの日はチーズケーキ。ほとんどクリームチーズでした。おいしかったぁ(*^。^*) 次はハヤシライスかオムライスだなっ☆

« ココロとカラダのメンテナンス | トップページ | 新橋駅前 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)/
勝ち組スポーツです。
コメントも残さず、TBのみでスイマセンでした(恥)
今野選手大好きなんですね~

又、お邪魔しに来ますね~

そうなんです!今野君、大好きです♪
また興味深いお話しがあったら教えてくださいね!

とあるメディアで紹介された話し(らしい)ですが、か
のマドンナが若かりし頃、とにかく売れたくて、その
ためには目立つこと、と考えて、色々な事にチャレ
ンジしたそうです。

で、そのチャレンジ項目の一つに「腋毛のばし」が
あったとか。

要は、腋毛を伸ばして踊れば、それだけ目立つ、
ということだそうです。

翻って、今野選手。

彼がイイ選手だということは間違いないですが、
幸か不幸か、日本代表には彼と同じポジション
の選手が多いということも事実。

その中で、代表の座を射止めるためには、どう
したらよいのか?

マドンナのこの発想も、参考にすべき?なのか
も知れませんね。

じゃ、やっぱり今野君は金髪にするべきかしら。もしくは青と赤にそめる・・・。もちろん眉はそのままね。。。。。。ごめん、今野君(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/953998

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も今野君♪ FC東京白星発進!!:

« ココロとカラダのメンテナンス | トップページ | 新橋駅前 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ