« おさななじみ | トップページ | ホテルに泊まる*二期倶楽部* »

2006年3月13日 (月曜日)

今年はJ2・横浜FCも見るです

やっぱり、KINGカズは見たいです~。

と、いうことで今年はご縁(?)もあり横浜FCの応援もしようと思います。

で、行ってきましたサガン鳥栖戦。三ツ沢なんて三浦アツが若かりし頃行ったきりでした。アトランタの頃かしら。覚えてない・・・(~_~;)三ツ沢はピッチが近くていいですね。迫力あります。Dscn1560

この日はサポーターが応援ボイコット、ということで、聞こえてくるのは鳥栖サポの声ばかり。少人数でも十分な声量でした。それに応えて鳥栖の選手達はよく走ってました。

そして今年応援しようと思う横浜FCは・・・・・。なんか噛み合ってない、というか、やる気を感じられない選手がいる・・・というか。。。もちろんみんながんばっていました。でもちょっと残念なシーンが多々見受けられました。プレーで残念、というよりも、モチベーションの面で残念っていうのでしょうか。

監督が1試合で更迭されたり、大変なチームだと思います。だからこそみんな、がんばって欲しい!です。

Dscn1562_1ちなみにカズのゴールはお預けでした(;_;) おしい場面はありましたが・・・。城やモトさんを久々にみることが出来て、それはそれで満足♪ 結果はスコアレスドロー。あれだけ走っていた鳥栖が点を入れられなかったのもどうかと思いますが、とりあえず勝ち点1取れてよかったですね。次回見に行くときはもっともっと練習を重ね、よいチームになっていると期 待します!

*余談ですが、横浜駅でバスに乗るとき、岩本輝雄さんがいらっしゃいました♪ふつーにいるからびっくり!実はちょっとファンなんだな~(*^_^*) バスが三ツ沢に着いて乗客のみなさん全員が降りるのを待って、最後に降りられました(私は最後から3番目)。好感☆ 彼はまだ引退はしてない・・・・・ですよね?した?少なくともチームにも属していないから、なんとなくこういう場で「写真撮らせてください!」なんてミーハーなことが出来なかったです。彼は今後どうするのでしょう??? ちなみに・・・やっぱりかっこよかったです(*^。^*)

« おさななじみ | トップページ | ホテルに泊まる*二期倶楽部* »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

三浦知良いいですよね~。
彼の選手としての部分はともかく
サッカーが好き、という点は素直に
尊敬出来ます。

まだまだやってやるぞ、というやる
気がまっすぐに伝わってきて、その
影響からか、こちらまで、サッカー
続けたくなる気持ちがみなぎって
きます。

最近は「クールに」「冷静に」プレー
することが一般的な流れのようです
が、やはり、彼のようにやる気を迸
らせ、前面に表しながらプレーする
方が見ていて一緒に燃えることが
できて楽しいです。

そうそう!ホントKINGカズは素敵です。見ていて気持ちがいいです。彼こそ本物のプロだと思います。
ちなみに私の今年の目標は「カズさんと一緒に写真を撮ること」です。練習も見にいきま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1014682

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はJ2・横浜FCも見るです:

« おさななじみ | トップページ | ホテルに泊まる*二期倶楽部* »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ