« 新橋駅前 | トップページ | 今年はJ2・横浜FCも見るです »

2006年3月12日 (日曜日)

おさななじみ

今日、20年ぶりに最近会った小学校の友人宅に行きました。

集まったのは全部で6名。そのうち3人は高校・大学・社会人となんとなくずっと会ってきた友人です。でも2人はほとんど久々。二人とも地元に住む母親同士の会話からどんな生活をしているかは聞いていたけど、全く会うことはありませんでした。携帯もメールもない時代だったし。

不思議ですね、久々で何を話せばいいのかわからないかな・・・なんて思ったけど心配無用、会話は弾みますね~。

笑っちゃうけどみんな顔変ってない(^o^)。きっと他の人から見たら「老けたな」って思われるのだろうけど、自分たちは同じように歳をとっているからわからないんですよね。

今の友達も大事だけど、昔からの友達ってやっぱりいい!みんなこれからもよろしく♪です。

« 新橋駅前 | トップページ | 今年はJ2・横浜FCも見るです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。たどり着いたよ、ブログに・・・。
日曜日は楽しかったね。ひさびさにいろんな顔に会うことができて、じかんがあっというまに過ぎちゃったね~)^o^(
ぜ~ったい第2弾を企画しよう!!
じつは、昨日の帰り道からなんとなく体がだるくって、家に帰ると熱が8℃あったよ~~(>_<) びっくりだわ。今日はおとなしく寝てます・・。

おぉぉぉ!! いらっしゃいませ~!よくたどり着いたね。具合大丈夫?無理しないでね。
それにしてもとらまま、着物たくさん持ってるね~。すごい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1014074

この記事へのトラックバック一覧です: おさななじみ:

« 新橋駅前 | トップページ | 今年はJ2・横浜FCも見るです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ