« ホテルに泊まる*京都ホテル オークラ* | トップページ | 今年も今野君♪ FC東京白星発進!! »

2006年3月 6日 (月曜日)

ココロとカラダのメンテナンス

6日間、会社をお休みしていました。

半年に1度1週間程度「Refresh Week」なるものを取得しなければいけないのですが、今回は海外などいかずに、の~んびりしていました。

岩盤浴初体験!・ちょっと近場に旅行・予約が取れないおいしいランチ・お友達を家にお招き・そして締めくくりは「FC東京 開幕戦」!!!

まだ俗世間に戻っていないので、そのうちいろいろアップします。ホントの意味でのRefresh Weekでした。いろいろ沈むことなどあったけど、今はさっぱり!

ココロとカラダのメンテナンスができました(^o^)

6日間中4日間一緒に過ごした、貴重な友人ASUKAちゃん。いつもいつもお付き合いありがとう!・・・ってお互い様か(^_^;)  この歳になると、遊んでくれる友達ってどんどんいなくなってしまうけど、私にはASUKAちゃんがいるおかげで楽しく過ごすことが出来ています。

それにしても偶然にしては密すぎたね~(^_^;) 今月は中旬にも一緒に関西に行くし。

これからもよろしくね!

« ホテルに泊まる*京都ホテル オークラ* | トップページ | 今年も今野君♪ FC東京白星発進!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/932019

この記事へのトラックバック一覧です: ココロとカラダのメンテナンス:

» 豪華寝台特急の旅 [勝ち組スポーツ・ブログ]
勝ち組スポーツです。 はじめまして、『旅行』つながりで トラバさせて頂きました。 こちらは寝台特急での『旅』を書いておりますので、 良かったら、ご訪問してみてください。。 [続きを読む]

» 岩盤浴 東京 [岩盤浴 東京]
トラバ失礼しますm(_ _)m 「岩盤浴 東京」で検索してたどり着きました^^;ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください! [続きを読む]

« ホテルに泊まる*京都ホテル オークラ* | トップページ | 今年も今野君♪ FC東京白星発進!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ