« 金色のシャワー…嫌なことは水に流す | トップページ | TOKYO PET SHOW 2006 その2 »

2006年3月31日 (金曜日)

TOKYO PET SHOW 2006

今日の幕張は真冬でした(;_;) 冬の風がびゅんびゅん吹いていました。千葉ロッテの選手もファイターズの選手もあの風に翻弄されたようで・・・。

その幕張では、本日より『TOKYO PET SHOW 2006』が開催されています。

行ってきましたよ。いろ~んなわんちゃん・にゃんちゃんを見に。

品評会ですね。「うちの子見て!見て!!一番でしょ!!!」ってカンジ(*^。^*)

今日一日でいろんなわんちゃんに会いました。初めて会ったのは「サルーキ」「スタンダードプードル」。本物を見るのは初めてでした。

スタンダードプードルは「・・・でかい」。サルーキは「美しい・・・」。ってな感想です。

私はビーグルを飼っていたので、やはりビーグルを見かけると目が行ってしまいます。思わず飼い主の男性に「ビーグル見ると釘付けになっちゃうんですよ~」って言ったら、「僕もです!」と。どこの親(飼い主)もそうなのね。

サングラスをかけて、ちょっとニヒルな黒ラブちゃんや、これまたかっこいいイタリアングレイハウンド。ビーグルを大きくしたようなバセットハウンド。などなど・・・ビーグルの他にも私のハートを掴んだわんちゃんはたくさんいました(^_^;)

ホントにたくさんのわんちゃんが来ていましたが、みんな良い子。みなさん、自慢しに来るだけあります。ホントにホントに今日はいい子ばかりでした。

そうそう、私フジの「とくダネ!」の小倉さんのこと好きなんですが、今日いらしていました。サインでももらえばよかったかな~(~_~;) 小倉さんはジャックラッセルテリアを飼われているとか。かわいいけど言うこと聞かない子なんですよね。。。。。飼っているなんてすごいです。

明日もいっちゃお♪どんな子が来るかなぁぁぁ。

« 金色のシャワー…嫌なことは水に流す | トップページ | TOKYO PET SHOW 2006 その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1日いるとさすがに疲れちゃった。だって、展示ブースだけじゃなくて、ワンちゃんたちにもいっぱい見とれちゃったし、、。

聴導犬とか、介助犬 とかも ガンバってるんですね-
でも 10頭とか30頭しかいないんですってね。

そうそう コメントありがとです。明日会えるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1224120

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO PET SHOW 2006:

» 愛が溢れている イベント? [凡人の世中観]
幕張メッセに行ってきました。 TOKYO PET SHOW というイベントは、かつて感じたことのない、来場者マインドのあるイベント。 [続きを読む]

» 東京ペットショーに行ってきました [よしなしごと]
 3月30日(木)から4月2日(日)まで東京ペットショーが、幕張メッセで、3月31日(金)から4月2日(日)まで東京モーターサイクルショーが東京ビッグサイトで行われていました。 [続きを読む]

« 金色のシャワー…嫌なことは水に流す | トップページ | TOKYO PET SHOW 2006 その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ