« FC東京勝利♪です | トップページ | 吉祥寺*いせや »

2006年4月10日 (月曜日)

Jリーグ注目選手は・・・

Otomeの注目選手なんて、たかが知れていますが・・・。ミーハーですから(~_~;)

先ほど「やべっち」見ていて、気になる!って思ったので忘れないうちに書いておきます。

2名います。まず・・・

大宮に移籍した「小林 大悟」選手。ヴェルディ時代は彼だけが光っていました。それでも今期ほどの輝きはなかったです。今はチームに恵まれているのでしょうか。彼の魅力(実力?)が存分に発揮されているようです。ヴェルディを去ってしまうときは淋しかったですが、大宮に移籍して良かったですね。彼には是非代表入りして欲しいな。

お次は「藤本 淳吾」選手。清水エスパルスのルーキーです。まだ生で彼のプレーは見ておりませんが、どのサッカー関連のニュース見ても彼は注目されていますね~。今日のやべっちでも注目されてました♪ エスパルス入りが決まったとき、彼を知る友人から名前を聞いていたのでなんとなく気になっていた選手でした。そして、なんていったってエスパルスの「10番」。昨季引退した澤登くんのナンバーです。彼同様末永く活躍して欲しいですね。生でみたいな~。

以上

« FC東京勝利♪です | トップページ | 吉祥寺*いせや »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

二人は「ゴ」つながりですね。
両「ゴ」とも、今節では見事なゴールを決めてましたね~。
小林選手が「剛」藤本選手が「柔」の典型でした。

両方とも、サッカープレーヤーとして
気持ちのいいゴールの極み!だったと思います。
こういうゴールを一度でも経験すると、もう、やめられなく
なるでしょうね(笑)

二人ともこのままガンガン突き進んで欲しいです♪期待。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FC東京勝利♪です | トップページ | 吉祥寺*いせや »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ