« 吉祥寺*十字式健康普及会 | トップページ | みんなのひとことでがんばれる »

2006年4月 6日 (木曜日)

吉祥寺*NIGIRO

吉祥寺にはこのお店さえあればいい。

と、思うお店がNIGIRO。

集中して本が読みたい時、誰かと待ち合わせた時、そんな時は大抵このNIGIROに行きます。

【このお店を好きな理由】

・昼間、とっても明るい空間。

・寒いとき、ひざにかけていたショールを肩にかけたら、すかさず店員さんがヒーターをつけてくれた。

・かばんから本を出したら、すかさず照明を明るくしてくれた。

・ランチタイム終了5分後に行っても、ランチを出してくれた。

・閉店間際に到着した友人がいて、なんとかご飯は食べれたけど、デザートまでたどりつかなかった時、お土産に焼き菓子をくれた♪

・なんと言っても「おいしい♪」

こんなところかな。

200604051439000 で、今日頂いたのは、サンドウィッチランチの「ローストチキンのサンド」です。デザートはチョコレートケーキ(*^_^*)

濃厚なお味で、とってもおいしいのです。

オススメの1店です~。

« 吉祥寺*十字式健康普及会 | トップページ | みんなのひとことでがんばれる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉祥寺」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉祥寺*十字式健康普及会 | トップページ | みんなのひとことでがんばれる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ