« Jリーグ注目選手は・・・ | トップページ | ホテルに泊まる*リッツ カールトン 大阪②* »

2006年4月11日 (火曜日)

吉祥寺*いせや

吉祥寺はNIGIROだけでは物足りなかった・・・。やはり「いせや」がなければ。ビンボーだった学生の頃からお世話になっております。

FC東京勝利の余韻に浸りながら、私たちは味スタから吉祥寺直行バスに乗り込みました。

既に18:30。いせやの前には行列が出来ていました。それを横目に「予約」をしていた私たちはThrough。昔のおうちのような(そのまんま)個室に通されました。

200604081858000_1 そう、予約が出来ます。ちなみにコースは1500円~。

←これね。手前が大好きなしゅうまい。やきとりよりも好き。

このコースならでは、のお刺身や、枝豆、キャベツいっぱいのサーモンのカルパッチョ、唐揚げ、やきとり盛り合わせ・・・などだったかな。かなりおなかいっぱい。でもさらにやきとりと餃子を追加。

なかなか落ち着けて良かったですよ。普通の席も味わい深いものがありますが、しっぽりと過ごすにはもってこい(笑)。やっぱりいせやはいいです~(*^_^*)

た~んとやきとりを堪能した後、散りゆく桜を見に井の頭公園へ。寒い。桜見えない(~_~;)それでもお花見をやっている人々が多くいました。

Photo寒いけど、締めはやっぱりドナテロウズでしょう!! 私はサツマイモ・シナモンパンプキン・オレオにしました。写真は美少年ムトーくんのアイス。やけにキレイに食べていました。メルセデスみたい。さすが美少年、アイスの食べ方も美しい。

もったいないのでムトーくんのお顔は非公開です。

なんだか今日は楽しいことばかり♪・・・勢いあまって自宅まで歩いて帰りました♪♪

« Jリーグ注目選手は・・・ | トップページ | ホテルに泊まる*リッツ カールトン 大阪②* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Jリーグ注目選手は・・・ | トップページ | ホテルに泊まる*リッツ カールトン 大阪②* »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ