« TOKYO PET SHOW 2006 その3 | トップページ | 吉祥寺*十字式健康普及会 »

2006年4月 4日 (火曜日)

祝・城島さまデビュー戦ホームラン♪

しまった・・・。ペットショーでかなりのお疲れモードだったから、今日は午前休にしました。でも早朝からジョー様のメジャーデビュー戦が放映されるから、ベッドの中で見ようと思っていたのに・・・。寝坊(>_<)。や~ん、9時じゃんっ!!

と、いうことでネットチェックしたら、な~んとソロHRを打ったと。すごいね~、豪快。さすがジョー様。

その姿は夜のMLBハイライトまでがまんだな~。

ちゃんとした記録は覚えてないけど、彼が本番に強いな~って思った日本シリーズがありました。全試合HRを打ったような記憶があります。あと、巨人へ行ってしまった工藤さんからの「そんなとこのボール打つの?」HRとか。「打つ」と言ったらぶるんぶるん振って打つジョー様が大好きです。

そういえば昔「イチローvsジョー様対決を見たいっ」と言って相方を困らせた私。だって福岡か神戸でしか見れなかったんだもん。結局適わなかったけど。シアトルに行ったら「対決」ではないけれど、二人同時に見れるから・・・ホンキで行こうかな♪

« TOKYO PET SHOW 2006 その3 | トップページ | 吉祥寺*十字式健康普及会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1274796

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・城島さまデビュー戦ホームラン♪:

« TOKYO PET SHOW 2006 その3 | トップページ | 吉祥寺*十字式健康普及会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ