« 昔のトモダチ | トップページ | ホッとする人々① »

2006年4月22日 (土曜日)

テニスをしました

通称「簡レク」、二子玉川の「簡易保険レクセンター」でテニスをしました。

Dscn1637 ここは学生のころからテニスをしている場所。

ジャンプしてハイバックボレー(っていうのかな?)をしようとして両足をつり試合を棄権したり、思いっきりおなかから(?)転んだり、数々の思い出がある場所です(笑)

そんなところで楽しくテニスをできるなんて思ってなかった。

ま、今回は楽しいことは楽しかったけど、3人で1面2時間!! それもみなさんパワフルテニス!!! 昼間かなり暖かい日だったので、もうくらくらふらふら・・・・・。

それでもたのしかった(*^_^*)

テニスを再開するにあたって、昨年ラケットを購入しました。10数年前に引き続き、プリンスの赤いラケット。みんなはラケットを決めるときに何を基準に決めるのだろう?私はもっぱら「色」。その上で試打して決めます。だからカーボンを使っていようが、どんなに良いラケットだろうが、あまり関係ない。自分が好きで打ちやすければそれでいいのです。

次はシューズを買わねばっ!!どんなの買おうかなぁぁぁ。

« 昔のトモダチ | トップページ | ホッとする人々① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1494560

この記事へのトラックバック一覧です: テニスをしました:

» テニスでダイエット [禁煙・ダイエット情報局]
『喫煙者ータバコ=体重増加』にならないよう、禁煙とダイエット成功の一助となるブログです。皆さん、禁煙とダイエットが両立できるよう頑張りましょう! [続きを読む]

« 昔のトモダチ | トップページ | ホッとする人々① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ