« テニスをしました | トップページ | おひさまぱん »

2006年4月23日 (日曜日)

ホッとする人々①

最近仕事が忙しく、あんまり息つくことがありませんでした。

今日は後輩2人と韓国料理を食べに行こう!ということで恵比寿に行きました。仕事でアップアップして、大遅刻してしまいましたが、2人は暖かく迎えてくれました(;_;)

その瞬間、今日一日仕事で緊張していた糸が「ぶちっ!!」と切れ、深くふか~くホッとしました。あの感覚はなんでしょうね。「お疲れ様で~す!」って笑顔が飛び込んできた時、なんだかぽわ~んとポカポカする感じ。今日がんばって、そしてこの2人に会って良かった(*^_^*)

韓国料理はユリーズ。家庭料理でした。全部おいしかったけど、私はトッポギがお気に入りになりました。焼肉もおいしかったです。

食べ終わる頃、焼肉とは似つかわしくない深い話になり場所を移動。

ずっと言いたくて、でも私が言うべきではなくて。ずっとずっと心にしまっていた私の意見。それをやっと伝えることが出来ました。

なんで伝えることが出来たのか。

それは前を向いて欲しかったから。幸せになって欲しかったから。でもそれは私ひとりだけでは決して伝えることが出来なかった。同じ気持ちでいたふたりがいたから言えたのだと思う。

彼女に伝えることで自分自身にも言っているような気がしました。前を向かなきゃって。今日このふたりと一緒にいて良かった。

ずっと忘れたくない夜になりました。。。。。。

« テニスをしました | トップページ | おひさまぱん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホッとする人々・・・、かけがえない宝物だと感じます。
その人(達)を前にすると、自分の中でかたまってカチカチに
なっていたモノが、す~と流す事ができます。
心が軽くなっていくのを感じれます。
心が共鳴するのかな~・・・。
そんな友人が自分の周りにいることをとても嬉しく思います。 大切な時間を共有した人が自分と同じように感じて
いてくれた事がとっても嬉しいです。良かった!!

あ゛~っ、もうまた涙っっ!!!
あなた達に出会えて、本当に良かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1504282

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとする人々①:

» 家庭料理を中心に簡単料理レシピ [家庭料理簡単料理レシピ]
家庭料理簡単レシピ帳では、スーパーで買える材料をメインにだれでも作れる簡単なレシピを紹介。献立は、毎日作るのが面倒な副菜を中心に主食に合わせた簡単レシピ。また、季節に合わせた野菜や果物を使ったレシピにも挑戦して行きます。 [続きを読む]

» 弁当レシピで楽しい弁当作り [弁当レシピの家庭料理簡単レシピ帖]
弁当レシピ集-簡単レシピな家庭料理を中心に簡単レシピの弁当レシピを掲載して行く弁当レシピ集です。 [続きを読む]

» YURIS [東京美食☆探検記]
ユリーズ YURI'S 住所:東京都渋谷区恵比寿1-24-9? 電話:03-3441-7097 営業時間:18:00~23:00/18:00~22:30(土日) 定休日:無休 恵比寿の狭い路地にある韓国家庭料理店。 数年前ここに行ったときに並んでいて断念した記憶あり。 今回は予約してもらっ... [続きを読む]

« テニスをしました | トップページ | おひさまぱん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ