« 吉祥寺*NIGIRO | トップページ | 2005年度を振り返って »

2006年4月 6日 (木曜日)

みんなのひとことでがんばれる

30日からずっとお仕事休んでない・・・。それも幕張通いのペットショーで始まったというのに。。。昨日一昨日は半休とったけど、それじゃ全然疲れが取れない(~_~;)

でも・・・

昨日半日一緒にいたm嬢が別れ際に「今日はなんだかのんびりできた~」って言ったの。こんな私でもちょっと彼女のお役に立てたようで嬉しかった。

m嬢と別れ、夜10時近く、突然「姉のような後輩」Jinkoがやってきました。私の100倍以上お仕事が大変な彼女。会うのも久々。夜中までいろいろ話し、そして眠りました。翌朝、私はふつーにお仕事だったので、7時には起きてもらいました。それでも駅まで行く道中、「なんだかのんびりできた~。ありがとう!」って彼女は言いました。昨日のm嬢と一緒。彼女のお役にも立てたようです。

何したわけでもないけど、二人の人に、それも自分の大事な人にそう言ってもらえたのがとても嬉しかったです。

もう私はヘトヘトだけど、彼女たちの言葉を思い出して、明日一日がんばるっ!!

« 吉祥寺*NIGIRO | トップページ | 2005年度を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れている自分のことより、私なんかと会う時間を大事にしてくれるOtomeさん、そんなOtomeさんにいつもどれほどのパワーをもらっているか・・・感謝の気持ち、言葉にはできません。
いつも言っているかもしれませんが、Otomeさんがいなかったら、今の私はありません!ここ3年程の良い環境に出会わせてくれたのはOtomeさんです!

いつも本当にありがとうございます!!

新年度スタート。今年こそ思う存分Otomeさんらしさを発揮してくださいっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1316608

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのひとことでがんばれる:

« 吉祥寺*NIGIRO | トップページ | 2005年度を振り返って »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ