« 幸せになるために~ハートフル・スピリチュアルお茶会 | トップページ | ステキなひと③ »

2006年4月30日 (日曜日)

お茶会のケーキの正体は…

昨日のスピリチュアルお茶会では、結婚式のケーキのような大きな登場しました。

KANAがリトミックを教えている(ホント彼女は多才・・・)保育園の理事長さんが用意してくれたそう。フルーツがたっくさんのっているおいしそうなケーキでした。本の形をしたお菓子が2つ乗っていました。

人が多すぎて写真を撮れなかったのが残念・・・。

54人分あったというそのケーキは、し~っとりしたスポンジ地にやわらか~いクリーム、そしてもりもりたくさんのフルーツたちで、むっちゃくちゃおいしかったです。

KANAのHPを見ていると、やっぱりケーキは大好評とのこと。残念ながらKANAは上のお菓子部分しか食べられなかったそうですが・・・・・。

と、ここで電話が鳴りました。

なんとカナ。すご~いタイミング。今丁度あなたのHP見てたのよ~。

さっそくケーキ話に。実はあのケーキは国立のレ・アントルメ国立のケーキだったそう。どおりでおいしい訳です。。。

ま、昨日の話で盛り上がり、終わってみれば56分通話しておりました(^^ゞ 裏話や秘話(どう違うんだろう)を聞くことができました。ちなみにKANAのリーディングは今現在6月まで埋まっているとか。すご~い!!!

でもね、このリーディングは一度やってみるといいかも。悩んで立ち止まっていたことが、ふっと原因がわかって先に進めるようになるから。

私も自分のした2つのこと、後悔のカケラもないその2つのことをなぜしたのか、苦労することをわかっていながら、わざわざその道を選んだのか、深く悩んだことがありました。たまたまそんな時にランチをした女友達がKANAでした。深く話したわけじゃないのに、彼女は私の過去をみてくれて、今回(この時代)の私の課題を教えてくれました。私がした2つのことはまさにその課題。私は見事成し遂げていたのです。

「じゃぁ私の人生、もう終わり?」と聞くと「前世は1度じゃないから、次の課題があるんだよ」と。次はなんだろう・・・ワクワク(●^o^●)

ともかく、あんなに悩んでしまったことをいとも簡単に片付けることが出来ました。KANAに感謝!!

ってことで、ご興味がある方はHPからどうぞ♪

« 幸せになるために~ハートフル・スピリチュアルお茶会 | トップページ | ステキなひと③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1631464

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会のケーキの正体は…:

« 幸せになるために~ハートフル・スピリチュアルお茶会 | トップページ | ステキなひと③ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ