« TOKYO PET SHOW 2006 その2 | トップページ | 祝・城島さまデビュー戦ホームラン♪ »

2006年4月 2日 (日曜日)

TOKYO PET SHOW 2006 その3

終わったよぉぉぉペットショー。すっごく疲れたけど、明日からあのわんちゃん達に会えないのは結構淋しい・・・。

この土日は花見シーズンまっさかりにもかかわらず、多くの人が来場されました。200604011458000 いえ、多くのわん・にゃんですね(^^ゞ

かなりの割合で多頭飼いしてらっしゃるようです。いいなぁ、私も2匹くらい飼いたい。

今日の珍しい子はウィペット。ほそ~くて中くらいの大きさ。かっこよかった~。「チワックス」なんていう子もいました。チワワとミニチュアダックスのミックス。まだ赤ちゃんだったこともあるけど、ちっちゃくてかわいかったです。小さくてもダックスの姿なんですよ。

今日はまたオドロキが2つありました。1つは去年一緒にお仕事をしたドラマの監督さんが偶然奥様と来場されたこと!もちろん私がいるなんて知らなかったのに。お互いびっくり。そしてもう1つは・・・とってもかわいいビーグルがいて、頭が茶色で小柄なところが我愛犬「小梅」と似ているなぁ(顔は似ても似つかない)・・・なんて思いながらナデナデしていて、「この子のお名前は?」と飼い主さんに伺ったら「小梅です」と!思わず聞きなおしてしまいました。小梅なんてあまりわんちゃんに名づけないし、ましてやビーグルで・・・。今日は多少ビーちゃんは多かったけど、全体的に少なかったのに・・・。「うちの子(もう違うけど)もビーグルで小梅なんです!」というと飼い主さんもびっくり!そりゃそうですよね~。私と同じ気持ちでしょう。ホントびっくり。鼻がジーン・・・ときちゃった(;_;) 小梅ちゃん、今頃何やってるかなぁ・・・。お花見でもしているかしら。

200604011438000 ホント楽しい4日間でした。あんなにたくさんのわんちゃんに出会える機会なんて滅多にないもの。何匹の子とチュウしたかな~(冗)。疲れたけどずっと笑えていられた4日間でした。最近ひきこもり気味だったけど、これを機に、また4月ですし、明日から新たな気持ちでがんば・・・ろうかな(笑)

« TOKYO PET SHOW 2006 その2 | トップページ | 祝・城島さまデビュー戦ホームラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1257619

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO PET SHOW 2006 その3:

« TOKYO PET SHOW 2006 その2 | トップページ | 祝・城島さまデビュー戦ホームラン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ