« TOKYO PET SHOW 2006 | トップページ | TOKYO PET SHOW 2006 その3 »

2006年4月 1日 (土曜日)

TOKYO PET SHOW 2006 その2

今日もPET SHOWへ行って参りました。

2日間幕張まで通って想ったこと・・・・・。

それは、朝晩京葉線で一緒になるDisneylandに遊びに行く人たちより、PET SHOWに来ているわんちゃん達の方がはるかに「静か」「マナーが良い」。

ホント、いい子達ばかりです♪きちんとしつけされているのですね。きっと周りの人たちだけでなく、本人の為にも幸せなことだと思います。

PET SHOWもあと2日間。土日のどちらかに長谷川理恵も来るとか。もちろん土日も行きますっ!

*今日の関心事・・・Disneyland帰りの人は、よくミッキーやミニーの耳を付けて電車に乗って帰りますが、あれが「恥ずかしい」と思うのは舞浜駅からどのくらい離れた地点なんだろう・・・・・(~_~;)

« TOKYO PET SHOW 2006 | トップページ | TOKYO PET SHOW 2006 その3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1234802

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO PET SHOW 2006 その2:

» 恥ずかしいということ。 [幸せな人生を♪]
恥ずかしいってどんな感じですか? くすぐったいような照れてしまう感じ? それともその場からいなくなってしまいたいような どうしようもなく困ってしまう感じ? [続きを読む]

« TOKYO PET SHOW 2006 | トップページ | TOKYO PET SHOW 2006 その3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ