« クマテツのアルブレヒト | トップページ | バラ園*神代植物公園 »

2006年5月23日 (火曜日)

恵比寿*ぶた家

今夜はお仕事で「大変」お世話になった女性と、恵比寿のぶた家に行ってまいりました♪

ここ→http://www.butaya.co.jp/

200605222106000 月曜日なのに満席!かなりの人気店らしい。店員さんの応対も何気によかったです。

オススメは200605221929000_2 「スペアリブ」「黒どん」「蒸し豚」です。

ウマイっ!!! ぜひぜひご賞味あれ(^o^)丿

実は私、ぶたが好きなんです。今、一番飼いたいペットは黒いミニチュアピッグ。もちろん「食用」ではありませぬ。

食べる「豚」も大好き。幸せ感じます。

このお店のBGMは国の内外問わず懐メロ。「渚のシンドバッド」には焦りました(#^.^#) 

お会計時にBUTAYAのシールをいただきました。これでしばらく癒される・・・。

« クマテツのアルブレヒト | トップページ | バラ園*神代植物公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
おとといの雨でイッキに寒くなってしまいましたね。↓
今更になってしまいましたが、ぶた家の記事にTBさせていただきますね。 あすこの黒どんは本当に美味しいですよネ! 

それにしてもOtomeさん、イスラム圏に何度か行ってらっしゃるとは凄い。 私は自分自身の前世とかはあまり興味ないんですが、人の前世のお話をきいたりすると「へぇ~凄い☆」となんだか感心しちゃいます。(^-^) ムスリムの女性とはまたミステリアス! 

T嬢さま
ぶた家、いかれたのですね!
不思議な空間でおいしいぶた。とっても楽しめる
お店ですね。シール、もらいました?
そうそう私、前世はユダヤ人と思ってましたが
なんと!ムスリムでした(^_^;)
また、今のサッカー熱に火がついたのはワールド
ユース2003 in UAEだったのですよ。
まさに今野くんと出会った時♪白装束の男性に囲
まれての旅でした(笑)。
次なるイスラム国家は「チュニジア」です。
いつか行きます☆

レス遅くなりまして。
そういえばぶた家シールはもらわなかったです(泣)
別館だからかなぁ、それともランチだったから・・・?
でも可愛いからもらったとしても使えないかも、Otomeさんその後どこかに貼りました?
前世のお話をきいて私もちょっとだけ気になってきました、あまりよい前世じゃなかったら知るのが怖いかも(^^;
そういえば私もつい最近クラシックのコンサートに行きました。たまにいいですよね、癒されるし背筋がピンとなる感じがします(^^)
でわまた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クマテツのアルブレヒト | トップページ | バラ園*神代植物公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ