« 同じチームとは思えないっ!!横浜FCvsヴェルディ | トップページ | ハードロック・カフェのケーキ »

2006年5月14日 (日曜日)

大黒君、ラオウと共に…

明日、W杯のメンバー発表ですね。誰が選ばれるのだろう。

大好きな今野くんは無理そうだから(やっとあきらめた)、誰でもいいや。でも今後のために若い選手が選ばれるといいな(くどい?)。でも選ぶのはジーコ監督。今回で最後ですからね。今後のことはどうでもいいのか。。。

でも当確とはいえないラインで、出来れば選んで欲しい選手は、松井君・寿人君・巻君・大黒君・長谷部君・モニ。。。。。。かな。

で、昨日大黒君の記事を発見しました。最終戦で見事ゴール決めたとか。

彼は「ここぞっ!」という時に決めますね。精神面でかなり強いのでしょうか。

個人的にはW杯代表に是非彼のようなFWを選んで欲しいです。泥くさいっていうか、ガンガンいく、というか。ゴールに対する執着心が強い、というか。

今、みつからないけど、試合後の会見で愛犬「ラオウ」を抱いた彼の写真がアップされていました。ホント、いつでも一緒なんですね(*^_^*) 最初は一緒に連れて行けなかったけど、今はもう一緒なんだ♪良かったですね~。

« 同じチームとは思えないっ!!横浜FCvsヴェルディ | トップページ | ハードロック・カフェのケーキ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この6人のうち、果たして何人が選ばれるか?

これまでのジーコの挙動や発言や思想から
メンバーを想定すると、全滅も大いにあり得ま
すね(涙)

しかし、ワタシ個人的にも、この6人を選ぶこと
は賛成!です(マジで)。

特に茂庭、彼のコメントはシュールで楽しいから
チームに必須か、と(笑)

モニ・・・(;_;) 盛り上げ役で土肥と共に当確だと思っていたのに。。。うそ、ずっと選ばれていたのにね。安心感がある選手だけに残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じチームとは思えないっ!!横浜FCvsヴェルディ | トップページ | ハードロック・カフェのケーキ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ