« 人に対する先入観 | トップページ | パワーあふれる友人たち »

2006年5月31日 (水曜日)

も・に・わっ!!

今日はすがすがしい朝です。でも眠い~(>_<)

これで、あのまま2-0で勝利していたらもっと清清しかったのかなぁ。いや、そうではないかな。引き分けでよかったかも。

ミーハー的には結構いい試合運びだったと思うのですが。パスも回っていたし。でも課題がいっぱいありそうだから、それを本大会までにクリアしてくださいねっ!

さて、残念なことにマコちんが太もも痛で帰国となったそうですね。でもでもっ、その代わりは「も・に・わっ!」モニくんなんですね~。

なんでもハワイにいたとか。早く帰ってこ~い!! これで1人多く、若く将来有望な選手が経験をつむことができます。FC東京でもモニくんがいると、安心感があります。代表でもそんな存在になって欲しいです。がんばれ~(^o^)丿 ベンチの盛り上げもお願いねっ!!

ところで加地君、大丈夫かなぁぁぁぁぁ。。。。。あ、でも駒野君がかなりがんばってましたね~。ユニフォーム、破かれてしまったけど。。。柳沢はさらにびり~っでしたね(~_~;)激しい。。。。。

« 人に対する先入観 | トップページ | パワーあふれる友人たち »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

点を獲った事実はよかったですね。内容もまぁまぁ。
ミスも多かったですがね。

それにしてもドイツ人って、でっけ~(笑)肉弾戦では
かないませんでしたなぁ。

しかし福西、完全にバラックを押さえ込んでいたし
股抜きしたり、余裕があった。

駒野もよかった。佐藤寿人がいれば~(笑)

ということは。Jのレベルも、なかなかどうして、と
いえるんじゃないでしょうか。

ところで。4年前から変わらない弱点。

ヒディング(のみならず普通の人でも)が、日本代表
を研究しようと、過去の試合を数多く観れば、「彼」が
空中戦に弱い、ということは、いとも簡単に見抜くこと
でしょう。この問題をクリヤーしないと、また同じ過ちを
本番で、くり返す悪寒・・・

ということで、茂庭には、頑張って欲しいモノです。
ちなみに、茂庭曰く、彼のお手本DFは、田中マコだ
とか。これも、何かの因縁ですかね。

そうそう、福西によるバラックの股抜き、笑った。バラックだよ~。やるなぁ福西(笑)。でもOtomeはバラック、好きです♪ モニ、今ちゃんの分もがんばれ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/2010212

この記事へのトラックバック一覧です: も・に・わっ!!:

« 人に対する先入観 | トップページ | パワーあふれる友人たち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ