« ドイツねぇ | トップページ | 人に対する先入観 »

2006年5月27日 (土曜日)

走った☆

とうとう「走った」です。

時間にして35分間くらいだったかな。距離にして4キロ以上5キロ未満だったそうです。8名で走りました。ちなみにこれは第二部。第一部は10名ほど(重複あり)。

会社の更衣室で着替え、廊下に出るとうちのぶちょーとバッタリ!びっくりされました(^^ゞそりゃ、そーよね~。

西新宿の高層ビル群とうっそうとした街路樹の間をぬって新宿中央公園へ。途中仕事帰りの方々のオドロキの視線をカンジながら走りました。

なんだか気持ちいい(^o^)

新宿中央公園1週目。まだまだいける。最初はランナーhikaruちゃんとベラベラ話しながら走ってました。「気になる脂肪を揉むと、脂肪が気付いて燃えやすくなるよ」と彼女。そうなんだ~☆ ウエストもみもみもみ……。

「走るフォーム、いいね!」というhikaruちゃんの言葉にいい気になって、張り切って走りました♪

新宿中央公園2週目。まだいける…よね。途中からhikaruちゃんが列の後ろに行ったので「ほぼ」黙々と走りました。そろそろ路上に住まわれている方々の登場です。

新宿中央公園3週目。黙々走りました。なだらかな上り坂はちょっと辛かったな~。でも走りました。気がつくと5名で走ってました。

ここまでにしておこう。最初だし。と、いうことで会社のあるビルに戻りました。途中、やはり高層ビル群を走り、周囲の人々のオドロキの視線を浴びました。

ふぁあっ…到着ぅ~。hikaruちゃんに入念にストレッチを教えてもらい、クールダウン。むっちゃくちゃ、キモチイイーーーーーーーーー。心なしか高層ビル群がいつもと違う風景に見えました☆

200605262004000更衣室に戻ると同じ部の後輩たちが丁度仕事を終えたところで…「どーーーーーしたんですかっっ!!!」。確かに私、真っ赤な顔。いや、この格好がいけないのか(^_^;)

はまりました。また走ります。絶対。

この後、後輩Tamieちゃんの第4回送別会でおすし屋さんへ。がんがん食べました(あまり飲んでない)。

一夜明けて胴回りが太いです。決して筋肉が発達した為ではないと思います。。。。。

筋肉痛は…足の付け根となぜか首。

« ドイツねぇ | トップページ | 人に対する先入観 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1955164

この記事へのトラックバック一覧です: 走った☆:

« ドイツねぇ | トップページ | 人に対する先入観 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ