« ステキなひと③ | トップページ | 柏餅 »

2006年5月 4日 (木曜日)

神楽坂*ル・トランブルー神楽坂

ワイン好きな人と飲むのなら、「ル・トランブルー神楽坂」。間口が狭く、細長~い店内。あの狭さがなんとも言えず好き♪ 駅から近いので便利なところも魅力です。

でもホントに狭いからいつも満席。予約した方が無難かな。

ワインがたくさんあって、それもお手軽なお値段のものが多い!グラスワイン(290円~!!)も種類豊富なので、いろいろ楽しむことができます。

お料理もどれをとってもおいしい。私はトマト系のお料理が大好きなので、鶏と白いんげんのトマト煮込みがお気に入り。でも、先日行ったときは白いんげんがなくて、ソラマメでした。ちょっと残念でしたが、それはそれでおいしかったです。トマトの赤とソラマメの緑がきれいでしたしね☆

何度も行きたいお店のひとつです。

*そういえばこのお店、昼間はおそば屋さんとか・・・。

« ステキなひと③ | トップページ | 柏餅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1671065

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂*ル・トランブルー神楽坂:

» ル・トランブルー@飯田橋 [リークリのグルメ部ログ]
まちゅもとさんの代筆でkosungより書きます。 ル・トランブルー@飯田橋 。 レビューを読むとこんなレスが! 「昼は食券制のおそばやさん、 それが夜になるとリーズナブルに楽しめるワインバーに変身する。 といっても、お蕎麦屋さんの雰囲気はまっ... [続きを読む]

» ル・トランブルー(ワインバー) [ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/]
「ル・トランブルー(ワインバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年7月30日収集... [続きを読む]

» 祝!二号店開店 <ル・トランブルー 岩戸町店 [ぴぃたぁ・パンダのおもちゃ箱]
ル・トランブルー 岩戸町店 ? 2006年10月16日(月) 17:30~ OPEN 営業時間も、本店とは違い、17:30~になっている。 う~、仕事の関係上、開店を待って入店するということが出来ない(汗 その場合には、予め、電話で予約して出かけることにしよう!(笑 20:0... [続きを読む]

« ステキなひと③ | トップページ | 柏餅 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ