« 大黒君、ラオウと共に… | トップページ | 母の日 »

2006年5月14日 (日曜日)

ハードロック・カフェのケーキ

結構「あまあまのケーキ」って好きなんですけど・・・ハードロックカフェのケーキは甘すぎました(~_~;)

仕事で横浜に行き、「海の見えるカフェでお茶」気分だったけど(あれ、仕事?)、なぜか壁で囲まれたハードロックカフェに入る・・・。

200605121434000 そして頼んだものは「アップル コブラー」。シナモンアップルをかためたアツアツのケーキにアイスクリームをトッピング。
200605121434001Tamieちゃん達が頼んだのはホームスタイル チーズケーキ。クリームチーズをたっぷり入れて焼き上げ、ハニーサワークリームで仕上げたニューヨークスタイルの濃厚な味わいのチーズケーキ。ストロベリーソースのトッピング。

店員さん曰く「すごく甘くて大きいけど、私は全部食べちゃいますよ♪」 なら、大丈夫。私だって負けずに食べられる。・・・この訳のわからない競争心がまずかった(~_~;)

どちらもおいしいけど「甘い」。そしてすんごいボリューム!でもがんばって結構食べました。。。
会社に戻る道中、胃が重くて重くて・・・。ダックスフンドだったらおなかが地面に付いてるよな~って思った。

夜、同期のHikaruちゃんと恵比寿のハワイ屋に行ったけど、ほとんど食べられずに飲んでばかりいました。。。。。また連れて行ってね~。

翌日お昼の3時まで何も食べられなかった。。。。。恐るべし、ハードロックカフェのケーキ。

*普通は取り分けるものだよね。。。

« 大黒君、ラオウと共に… | トップページ | 母の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~mihoです。
ハードロックカフェのデザートって、どれもボリュームが半端じゃないし、甘いんですよね・・・。
アイスなんて山盛りだし。。。何人前でしょう?って聞きたくなる量ですよね。でも隣に座ってた外人さんは1人で、ペロッと完食!!びっくりです。

あと私もサッカー大好きです。去年、代表戦を観戦しに行って、サッカー大好きになりました!!
実際観ると迫力あって、おもしろいですよね。
私はツネツネのファンです。
今度ぜひぜひ私のブログにも遊びに来て下さいね!!

mihoさん、はじめまして(*^_^*) コメントありがとうございます。
実は私、アップルコブラーをほぼ完食しました。自分の胃の大きさに感動(笑)

mihoさんもサッカー好きなんですね!やっぱりライブを見るのはいいですよね~。はまりますよ~。明日はとうとう代表発表ですね。ツネ様は確定かしらん。私の今ちゃんはどうかな~。
是非mihoさんのブログにも遊びに行きますね☆

僕はここの料理が大好きで
よくユニバ店に食事にいってますよ

そうなんですか~。お料理は食べたこと無いんです。
今度トライします!
そういえばUAEのハードロック・カフェは砂漠の中に大きいギターが2本あるんですよ。かなり目立ちました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1798418

この記事へのトラックバック一覧です: ハードロック・カフェのケーキ:

» ハードロックカフェのケーキ [BOOSUKAのHard Rock CAFE食道楽]
店員さん曰く「すごく甘くて大きいけど、私は全部食べちゃいますよ♪」 なら、大丈夫 [続きを読む]

» 路地裏のチーズケーキ工房 ティオグラトン [デジカメ写真日記 〜PHOTO IN THE POCKET〜]
遊びに来てくれた、こっちゃんのママさんから素敵なお土産を頂きました。 路地裏のチーズケーキ工房 ティオグラトンのチーズケーキです ティオグラトンは麦の穂グループが展開するチーズケーキ専門店で、すごくおいしいと評判 [続きを読む]

« 大黒君、ラオウと共に… | トップページ | 母の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ