« バラ園*神代植物公園 | トップページ | 走った☆ »

2006年5月25日 (木曜日)

ドイツねぇ

明日、サッカー日本代表のみなさまがドイツに出発されるとか。今日のお昼前、一足先に、テニス仲間で某スポーツ紙記者のおにーさんから「これからドイツ、いってきま~す!」というメール。すかさず「W杯グッズのお土産よろしく!!」とメールしたけど、返事なし(~_~;) いつもはど~んなくだらないメールしても先に返信してる?と思うくらいすぐに返信くれるのに。

飛行機に乗ったんだ~。いいなぁ。

・・・なんだかイマイチ盛り上がらない私。今野君をはじめ、若い選手がいないからかな~。

とはいえ、きっと大会が始まったら大はしゃぎしそうですけどね(~_~;) 今から気分を奮い立たせなきゃっ。

まっ、みなさん、がんばってね~(^o^)丿

« バラ園*神代植物公園 | トップページ | 走った☆ »

SOCCER」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど。
チームに思い入れが足りない分、盛り上がっていな
い、と。

実は、今回のW杯に対する期待度が低いことが遠因
なんではないでしょうか?

つまり、どうせ予選リーグを突破できっこない、という
諦めの境地にいるというか。

いい例がトリノで、荒川選手が勝ったか負けたか、で
その後の皆の受けとめ方も全く違っていただろう、と
思われるし。

つまり、勝てれば盛り上がる、勝てないとしらける
そういうことでしょう。きっと。

しかし、日本サッカーの発展と、世界におけるその地
位向上を願う我々にしてみれば、勝つことを信じて応
援するしかない、と。

ひょっとして無駄かもしれないけど。でも、仕方がない
でしょう。だって、好きになってしまったんだから、サッ
カーを。諦めましょう(笑)


ん~。ちょっと違うんだな~。
私としてはあのチームは「なんだかんだ言って勝つ」と思っておりますから。相手が強ければ意外と思わぬ力を発揮したりしますからね。昨年のコンフェデのように。
単純に応援している選手がいない(中沢は好きだけど)からだと思われます(笑)。
今野くんが出ていたら、間違いなく盛り上がっておりました♪

はじめまして☆
ブログにコメント頂きありがとうございました~(^o^)
ビアカフェの記事が見つけられなかったので(汗)、こちらにコメントさせていただきますね。
きょうは日本代表が出発しましたね~。 私も柳沢をはずして松井を入れてほしかったです(笑)
Otomeさんのブログは優しい雰囲気でお人柄が現れてるかんじですね。 恵比寿のぶた屋は私もいってみたいお店なんですよぉ、またおじゃましますね~♪

mihoです。お邪魔します!!
ジーコJAPANドイツに出発しましたね。
私の周りにも仕事でW杯観に行く人が居ますよ・・・。
私をトランクに詰めて行っておくれ。。。って感じですよ。
いいな~~~!!
私は時差に負けず、日本から応援しなきゃ!!

T嬢さん、コメントありがとうございます!
W杯、行かれるのですね!うらやましいです!!
レポート、お待ちしておりますね。

ぶた家はホント、オススメですよ♪

mihoさんこんにちは!

私はテレビ観戦の為に友人宅を予約しました(笑)。
みんなで見たほうが楽しいですよね~(と、いうか睡眠対策)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1937638

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツねぇ:

« バラ園*神代植物公園 | トップページ | 走った☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ