« アテネ経由ドイツ行き | トップページ | クマテツのアルブレヒト »

2006年5月19日 (金曜日)

今日はXENLON TOKYOへ

今日はTamie嬢の送別会を兼ねてXENLON TOKYOに行きました。

青いチャイナドレスに身を包んだお姉さんに迎えられ、いざドアを開けて店内へ。いきなりドラゴンが現れました。

素敵なお店ですね。窓際の席だったので眺めもきれい。おじ様同士でも素敵かと思われる落ち着いたお店です。

200605181920000 まずはシャンパンで乾杯。ポメリーの「春限定」ロゼ。色がね、とってもきれいだったのです。桜色に近い感じ。

ぐびぐび飲みました。

前菜・魔法のランプに入ったようなスープ・お肉・点心200605182007000 ・お魚・・・ふうっ、おなかいっぱい。写真は点心。金魚やにんじんを模した蒸し物がかわいかった(*^_^*)

お肉やお魚を食べていると、ここが中華だと忘れてしまうんですよね。ナイフとフォークを使うし。

さらに白ワインと共にフカヒレ丼がやってきた。おなかいっぱいだよ~。でも食べた♪白ワインはなんだかヨーグルト風味のワインでした。なかなかおいしく、やっぱりクピクピ飲んじゃった(^^ゞ

最後はデザート。なんだろう。マンゴープリン、というよりはマンゴーババロア。おいしかったです。

そしてお茶が。ロンジン茶(緑茶)をいただきました。さっぱりすっきりなお茶。結構気に入りました。今度どこかで買ってみよう♪

ふうっ、満足(*^_^*)

« アテネ経由ドイツ行き | トップページ | クマテツのアルブレヒト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/1851160

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はXENLON TOKYOへ:

« アテネ経由ドイツ行き | トップページ | クマテツのアルブレヒト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ