« 走った☆皇居制覇!! | トップページ | どうして殺しあうのだろう*中東の平和を祈って »

2006年6月17日 (土曜日)

横浜*Depice

横浜に行くと、食事は「中華街」になりがち。でも昨年関内と日本大通りの間にDepiceがオープンしてからは2回に1回はこちらで食事をします。

なんと言っても野菜がおいしいのです(*^.^*)

一番好きなのは「蒸し野菜」。野菜ってこんなにおいしいんだ~って心から思える一品。

ピザを頼んでも、パスタを頼んでも、上にはたくさんの野菜達。血がさらさらになっていくようです。

Dscn1700

デザートもおいしいです。黒ゴマのプリンは美味♪

Dscn1699先日行ったらドイツフェアをしていました。大きな大きなソーセージ。ビールが進みます(^^ゞ

キッチンもフロアもオープンなこのお店。これからの季節にいいですね☆

Dscn1701オマケ
関内駅に向かう途中にベイスターズ優勝記念の手形発見!さすが大魔神の手は大きかった。。。Dscn1702

« 走った☆皇居制覇!! | トップページ | どうして殺しあうのだろう*中東の平和を祈って »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/2182078

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜*Depice:

« 走った☆皇居制覇!! | トップページ | どうして殺しあうのだろう*中東の平和を祈って »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ